SSブログ
カスタァ~ム ブログトップ
前の10件 | -

10.07.20  ゆ~HEI!!の単車 [カスタァ~ム]

和歌山の旅、楽しかったネェ~[わーい(嬉しい顔)]

和歌山の旅で、やっと、ゆ~HEI!!のBIKEを見ることが出来たけど、夜で暗かったし、次の日は早くに帰ってしまい、明るいところでBIKEをじっくりみることが出来ず…

送ってきてくれたのです。

ガール、本当にビックリしちゃいました。驚き桃の木です。

前回のカスタァ~ムでは、フェンダーが取り外されていて、どうなるやら[exclamation&question]
との結果が。
2010070920170000.jpg
ただのファイヤーパターンになるかと思ったけど、黒ラメでカッコイイっす。

次は、タンクの塗装。
この写真、ビックリしたょ。
2010070719370000.jpg
これは、まさか。。。  Ganghiのキャラクターのぎゃいこつ兄弟。(←勝手に名前つけたけど、今度、この子達の名前募集しなければ。。。)

これ、どうなっちゃうの??とワクワクすると

じゃ、じゃぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
image0001.jpg
ゆ~HEI!!つきでどうぞ。

タイヤの中が細かくて苦労したみたいだよ。
親方、会社も愛しているんですね。
親方ももちろんたくさんの愛車にマーク入ってたし。

また、ここから、カスタァ~ム、始まるんだろうね。

このイラスト、上手です。

自慢だね。 Ganghi超愛しているゆ~HEI!!のBIKE状況でした[猫]


コメント(3) 

10.07.05  影でこんなこと!! [カスタァ~ム]

なかなか、カスタム状況を教えてくれないので、
ガール、乗り込みました。

ゆ~Hei!!のBIKE ヘェンダーこんな状況です。

1.jpg
どんな色になって、完成するのですかね。

うん、たのしみだゎ~。

 

追伸。親方の許可得ました。

次のカスタム、楽しみにしています。


コメント(4) 

10.07.06  行動が早いっ。あっちも… [カスタァ~ム]

すごすぎる。

日曜日の事故…

着々と動いてました。

もぅ、修理工場へ。  そして、もぅ、パテ中[exclamation×2][exclamation×2]
P1000188.JPG
早すぎるよ。 

相当、ショックだったんだね。

あっちの件もこれぐらい早く動けるといいね[グッド(上向き矢印)]
みんな応援してます☆


コメント(0) 

10.06.27  でかおクン別宅へ [カスタァ~ム]

少し、ぐずついた天気。

昼から召集かかりました。

でかおクンがBIKEをいじるからって。

慌てて集合。

まーくん、車で登場。しかも、ヘルメットをかぶっての登場。
どうやら、雨が降りそうな天気で洗車したばかりの愛車を汚したくない[あせあせ(飛び散る汗)]といいはり、ケツに乗って行くみたいです。

BIKEのイジリ具合は想像にオマカセです。

1.jpg

帰り、西からものすごい黒い雲。そして[雷]

屋根がある22号から303号で帰り、そこからは屋根がなくなるけど仕方ない!と腹をくくり、帰宅したょ。あっっちゅう間にパンツまでビッタンコ[台風]
ここまで濡れちゃうと、開き直って、もっと走ってもよかったなっ(笑)

しもやん、はいつ、どのタイミングで帰ったの??


コメント(0) 

09.07.16と17 いでょ、ガールの単車。 [カスタァ~ム]

7/19・20と旅をするべく、BIKEのエンジンをかけようとするも、ん...ともす...とも言ってくれず、ぶっちゃけ鉄の塊になっていた。
そうも、そのはず。GWにバッテリー近くの配線を燃やしてから何も手を加えておらず…悲惨な事態になっていた。
トミィも一緒にいたので、調教師Mにご指導頂きながら、夜に押しかけ、何回もチャレンジする。
プラグ変えては、また押してエンジンかける。
プスンッ、プスンっ。全くもって、エンジンかかるようには感じられず、スパークしているかを確認するべく、トミィがプラグを持ちながら走り、すると、BiVi[雷][雷][爆弾]どうやら、トミィの体の中を電気が走る。
調教師Mより指示を頂き、実行に移すものの、素人がやれるものとやれないものとあり、電気走ってからはもぅ、あきらめた。

結果、次の日に単車を直すべく、はるばる調教師Mに出張してもらい、ピットまで運んでもらった。
P1000114.JPG

トラックに乗せられ、土砂降りの中、ドナドナ状態で運ばれて行きます。

後ろ姿をみているガール、なんだか、切なく思え、ごめんね、と唱え続けてました。

もはや、調教師M様に足をむけては寝れないガールでした。 共感している人がもう一人いる。
ぱやちん、噂で聞いたけど、また……。

調教師M、なんとか、ハーレーでツーリング行けるよう、よろしくお願いいたします。


コメント(0) 

ともくん、カスタァ~ムしちゃったょ!! [カスタァ~ム]

ヒソヒソと調教師Mのもとへ相談に通っていた[トイレ]

自分のイメージを調教師Mに伝えつつ、いつ頃に出来るか。いつまでに完成したいか。と念入りに。

見て、このBefore Afterを。
P1000073.JPG

P1000074.JPG

わかりますか?

シートがかわってるでしょ。
そして、シーシーバーもなくしたみたい。

カスタァ~ム後のシートのが楽みたいですよ。

これでは、後に人を乗せれなぃじゃんかぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

調教師M、マーキングステッカー貼って済み???


コメント(1) 

09.03.22  1日中、雨かぃ… [カスタァ~ム]

世間、3連休の最終日。
楽しみにしていたが、朝からずぅ~っと雨。
天気予報を何度見直したことか[バッド(下向き矢印)]

20日の河川敷練習で自分の中でやれる気がする状態になっていたので是非とも忘れる前に鶴里で練習がしたかった。(本音)

結局、鶴里での練習を諦め、雨でもやれることはある。
と、山田氏がいま、ガールと同じくエンジンの掃除しているので
ガールとtommyはコーヒー持参でご一緒させていただきました。
そぅ、ガール、最近、京都に行って美味しいコーヒー仕入れてきたやんすっ★
P1000056.JPG

ガールは使い終わったプラグを削っております。
と、CRFのパンク修理にも取り組みました。

みんな各々の作業に取り組み、少しでも作業が進むようにと無口になりながら。

これから暖かくなってくるのでRIDERたちの出番です。

さぁ、春よ、来い[exclamation×2][exclamation×2]

あ、調教師Mステッカーください。


コメント(2) 

08.12.03  やっちまったゼ!! [カスタァ~ム]

これは、本当の話です。

レポーター は 山田氏。

本日未明に木工機械の主任者のG氏が、木工機械に中指が巻き込まれ、もちろんエグレました。
その後、病院[病院]に行き、研修医に処置してもらったそうです。
処置とは、歯ブラシみたいなものでゴシゴシと傷口をいじられ、包帯巻いて終了です。

G氏は、何で俺の大事な左中指を研修医なんだっ[exclamation&question] しかも、傷口にゴシゴシなんて痛いっどころの騒ぎではなかったそうな。

落ち着いてから、G氏よりコメントいただきました。
『これでは(この程度の怪我)、新しいハーレーを買えない。やるならもっとやらなくてはいかん(怪我の大きさ)。最近、労災が厳しい[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]。最近タバコをやめて、少し太ってしまったので今回の怪我でエグレて、少し体重が減ってよかった』とのことです。

ちなみにエグレた部分はエクボみたい[exclamation×2] 元に戻ることはないそうです。

そんな素敵な考えをもつお方はこちら
Image086.jpg 

って、自分の体売って、物を買おうなんて、G氏、ダメですよ。
『えっ』ってな感じで寿命が縮まってしまいました。
仕事がら命懸けなG氏ですが、これから先も気をつけてお願いします。

緊急NEWSでした。


コメント(0) 

08.11.04  周ちゃんに単車増えたっ。 [カスタァ~ム]

んだって。

ガール、こんな連絡もらって、 あっ、もぅすぐお子様誕生するなぁっと思い写真を周ちゃんに要求いたしました。ところ

P1000052.JPG
って、まんまじゃん[exclamation×2][exclamation×2]
モンキーR 88cc  ちょいのり仕様 だって。

ちょいのりって。周ちゃんにちょいのりって。正直、かけ離れた言葉のような。でも周ちゃんのちょい乗りと一般人のちょい乗りにズレはあるかと思いますが。

で、気付いた方は気付いたとおもいますが、写真の右後にもみえますよね。
そぅ、
P1000050.JPG
CB。骨骨ロックです。先日、エンジン炎上しちゃって火事にってぐらいすごかったらしいです。
で、こちらがnew心臓
P1000051.JPG
臓器移植ですね。
周ちゃんの顔が出てきますね。手術大好き。ニャー[猫][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すぐ完成しますよ。


コメント(1) 

08.09.17  退院 = 引取 [カスタァ~ム]

《ガールのBIKE》

納車です。って連絡が来たのが9・15です。
すぐに取りに行きたかったですが、本日9・17になりました。

取りに行けば、もぅ準備マンタンになっていました。

調教師M、長々と入院お世話になりました。
ありがとぅございました。
まるっと一ヶ月。

納車

にっこり笑顔の調教師Mさんから、壊すなョ[exclamation×2] って。

aP1020696.jpg

超、かっこよくなったの、皆様気付きました??

ほっとんど、黒くなりました。
すべて、調教師Mがやってくれました。
前回、ガールが必死に研いていたところは赤いタンクの下にシルバーのラインが入っている部分です。
エンジンもきれいになったし。実際、とっても調子よかったです。よすぎて少し怖かったです。
音が変わって、振動も今までと違う。ガールにもわかるもん。

本当に調教師M、ありがとぉ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次回もまだまだお願いします。
フロントサスを変えていただこうとおもっちょります。
そして、黒くしたいなぁ~☆

調教師M、もちろん大事に乗ります。


コメント(0) 
前の10件 | - カスタァ~ム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。