SSブログ
忘年会 ブログトップ

09.12.30  ’09プチGanghi忘年会 [忘年会]

少人数で忘年会しました。

今回は9人で。
(周ちゃん・山田氏・まーちゃん・tommy・ぴよしクン・ともクン・はやと・ともか・ガール)

毎年恒例の「大」です。
ここの亭主はいつも飲み会に参加できないから、せめて働いている姿を見ながら飲んでいる姿を見せながら飲み・働いています。
いつ来ても混んでるねぇ~、大は。

4人がなかなか来ないのでそれまでにまーちゃんがパーカーのサイズを確認したい!って、MだかSだか着まくり。結果、Mを注文したけどSでまた手元に届くのがおそくなったぁ~。
受注注文だからね。それにしても、まーちゃん、頑爺Tシャツ出てきた??購入したまま袋に入ったまま姿消したらしく、まだ無着用なんだって[たらーっ(汗)]

さて、全員そろったのでと、乾杯としましょう。
やっぱり、周ちゃん。 カンパァ~イ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][バー][バー]

各々、お話ですね。
aP1030591.jpg 色んな話しつつ、ご飯も食べつつ、出てきたタン。超おいしいの[レストラン][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2回も頼んじゃって。 それでも、まだ、食べたらず、1つだけガールのテーブル頼んで、みんな酔っ払ってらぁ~気付くかぁ[ひらめき]と思っていたら、酔っ払っている山田氏に気付かれた。やっぱ、美味しいものはどんな状態でもわかるんだなぁ~。

楽しく飲んでいたら、ぴよしクン、オーダーするだけしてバタンキューしちゃいました。
か~なり、酔っ払っているみたい。そんなに飲んでいる感じしなかったけどなぁ。
どしちゃったんだろ。 今日はいいことあった[黒ハート]って言ってたもんな。
aP1030592.jpg

さぁ、一度、お開きにしましょう。
ぴよしクンのあの状態では少々続行は…きびしいものがありました。
帰り、母ちゃんが迎えに来てくれる!とのことで残りは安心してカラオケへ参ることに。
移動の車の中で山田氏は爆睡。到着してもここで寝る!って。強引に待合室へ連れて行き、ソファで睡眠の続き。
やっぱり、年末。待ち時間が長いんです。
よぉーやく、まって、部屋があいたよぉ。
aP1030593.jpg周ちゃん、スタッフにプレッシャーあたえすぎ[exclamation×2]家での様子が窺がえる状況です。

aP1030595.jpg部屋に入っても山田氏は4人掛け椅子に横になり爆酔。
まぁまぁ広い部屋でよかったよ。
みんな何しても気付かない山田氏に近寄ってイタズラし放題。
aP1030602.jpg
歌い出す人もいるし、ドリンク注文、曲選びと勝手にホィ[カラオケ][カラオケ][カラオケ]
aP1030636.jpg
きもちよさそうに熱唱。
酒飲み、1時間たったころから、周ちゃんがカメラを手に、みんなの唄っている最好調なシャッターチャンスを逃さない。唄う人の正面に入り、被写体に自分が近づき、相手を曲に乗せ、相手の眠っている何かを引き出させる[カメラ][ぴかぴか(新しい)] これはこれは見てられない。相手を乗せる術が少し違うような…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ってぐらいな動きをしていました。 
2009123100580000[1].jpg左手と全身をフンダンにつかって。
とてもいいショットもありましたよ。

こんなLOVE LOVEな場面
aP1030647.jpg

最後はチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」でしめました。
マイクまわしながら唄うのですが、まーちゃんとtommyのところでもめ事が始まり、見ていると、まーちゃんがYAH×3のところだけtommyにマイクを渡していた。はじめは正直に唄っていたtommyだが気付いたころには2人でじゃれあっていた。
aP1030667.jpgセンパイからのマイクパスだ、しっかり唄わなくてはネ[モバQ][爆弾]

あ~、唄いきった[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]となったころ、山田氏が目覚めた。
aP1030668.jpgそして、水をイッキ飲み。
帰りの車内では人一倍にテンション上がっていて、とにかく1番に降ろしました。まーちゃんにあとお願いねぇ~と。みんなは喉も痛いし、おとなしかったので順番に送り届けましたょ。

今回も無事に忘年会を終わらせることができました。
今年はプチツーリングってのを開催しました。うん、ガールはVIBESミーティングには行きませんでしたので仕事が終わってからでも行ける夜から泊まるツーリングよかったなぁ。

来年もみんなで走ろう!!

ガール、来年2月、車検だぁ。
お金、用意しなきゃ。


コメント(0) 

08.12.27  Ganghi忘年会 [忘年会]

今年もやってまいりました
Ganghi忘年会。

頭がいない忘年会でしたが、楽しくやりましたょ、リーダー[わーい(嬉しい顔)]
仕事だから残念でしたが、新年会もやります。 絶対参加で[exclamation×2]
Akiraクンや炭先生だって、参加です★
まーちゃんは正月を迎えるので誰かにお年玉をもらって参加してください。

そんな忘年会会場はやっぱり、『大』です。
メンバーは
山田氏・トミィ・ピヨシクン・ともクン・ともか・ぱやちん・ガールの7人です。(大ちゃんも)

はぃ、メンズご覧あれぃっ。
a081227 (1).jpg

はぃ、ガールズご覧あれぃっ。
a081227 (2).jpg
あっ、近吉クンは前日の別忘年会に参加し、生牡蠣であたっちゃったみたいです。なんで欠席。。。
次の日まで響いてたみたいですよ。顔色おかしかったという情報も頂いておりますから。

やっぱり①年を振り返って、あんな事・こんな事と話すのです。
a081227 (4).jpg
って、神様お願い[exclamation×2]になってます。各々で来年は[新月][新月]が出来ますよに…。[新月][新月]がなんとかなりますように…とカメラに願懸けてます。

まぁ、飲みまくったょ。ボトル3は入れたからねぇ。今までのはもぅオジャンになっていたので新たに入れ、最後は飲みきったのか?!残っているのか???
a081227 (7).jpg

そうだ、「ピヨシクン、うなぎ食べたよね???」
みんな、ピヨシクンに会ったら合言葉にして問いかけよぉ~[黒ハート] 
絶対、応えてくれるから☆

そして、必ず、どんだけ酔っ払っていようが来年の目標を立てるのであります。
必ずや、どこぞへ(キャンプ)ツーリング行こまぃ[exclamation][パンチ]と。
↑でら名古屋弁、出るがや。そりゃ、名古屋人だもんで。

ならば、連絡先交換をしなくては。酔っ払っているのに男3人は携帯見せ合いっこしてるんです。この光景があまりにも女の子になっていたような気がしたので
a081227 (9).jpg

これからも続いていく我々の交流会。
やっぱり、仲間で集まって語って飲める幸せ。いいねぇ~。と山田氏、超リピってた。
それだけ本当に嬉しいんです。
最後の最後まで
a081227 (19).jpg
確かに忘年会もこれで4回目ですから。昔の忘年会写真を見るとガールもワカイさぁ。ってガールだけじゃなくみんなね。

ありゃ、しめの言葉がないまま、第④回Ganghi忘年会が終了しておりました。

 


コメント(2) 

19.12.29  忘年会。 [忘年会]

ついにこんな時期が来てしまったのですね。あっという間の一年でした。
振り返ってみるといろんなことありました。ガールなんて反省すべき点だらけ。いつまでたっても反省するとこだらけ。。。課題もなかなかなくなりません。

では、はじめましょう。
春日井の焼鳥居酒屋『大』にて始まり始まり。
みんな好きなものをどんどん頼んでね!

ガール顔まんまるすぎますね…
ガールはこの日に合わせて用意した新作アイテム紹介しました。周ちゃんから両方作りましょう!のお声がかかり、ともくんは別のチームに在籍しておりますので、そこのメンバーにも参加してもらうべくプレゼンしていただくことになりました。陰ではとっても大きなチーム「Ganghi」の出来上がり☆嬉しい
やっぱりGanghi大好き周ちゃんです。唯一一人だけのTシャツ着用
一番右の方はここのお店の店長の大ちゃんです。最近ハーレーを購入して今度一緒に走るなりぃ~!!
そんな大ちゃんのBIKEはこちら
ちょっと夜の撮影だから見にくいですね。ごめんなさい、大ちゃん。
では、お店変えます!第2回戦。ここはトミィ&近吉くんの高校の同級生が営業しているお店です。同級生のお母さんに昔大変お世話になったそうです。
「スナック ベラミ」19号沿いでとってもいい場所。でも来月閉店するそうです、残念。

ここでもみんな各自で楽しんでますょ。
とっても気持ちよさそうで、周ちゃん近吉くんにべったり。
かなり、熱く語ってましたよ!
みんなおじさん?! メタポをご覧あれ。タヌキ3兄弟だぁ~いっ!!
周ちゃん、近吉くんそのお腹は何とかしなくてはね。んっと、トミィはだいぶ違反してますね、このお腹は。 でも、ともくんはとってもしまってます。
すごいですね。同じ30代なのに☆

こんな大騒ぎの5人でした。みんな好き勝手に楽しんでました。
また来年もたくさん今年以上に走ろうね! 周ちゃんが一番一緒に走ってないよねぇ。単独暴走は朝方行われているみたいですけどね。 いやいや、みんなで走ることに意味がある!

皆様、お疲れ様でした。 まだ、年越しまで2日はあるけど、明日はきっと社会復帰できそうにないですかね。あっ、ともくんはお仕事だった。がんばってねぇ~!

こんなGanghiメンバーを来年もよろしくお願い致します。

気がつけば、ブログ始めて1年が経ったみたい☆ どんどん続けるよ!ガールの言葉でね☆



18.12.29  忘年会。 [忘年会]

Ganghi誕生 です。

「頑爺」のがんじぃなのですが、頑固な爺さんとインドのガンジーさんをかけてみた。けど、ほかにも同じことを考える人がいたのです。なかなかいいじゃん!と思ったらの出来事でこれはこれはどん底でした。せっかくこの名前で活動して行こうとしているのに。このイメージを崩さずに生まれたのがGANGともかけてよう! そして、この名が誕生した。読み方は「ぎゃんじぃ」だよ。もう1つ言ってしまうならば名古屋弁も少しまじっちょります。。

超うれしい

はじめはみんなで楽しくBIKEで走ろう!の会でした。

それでは、ものたりない?!と感じたのか、2年しないうちにチームらしくしようって、周ちゃんを頭に始まりました。そう、上の写真のお方こそ『周ちゃん』です。ちなみに私はくすだま持ってる子。Ganghiのマネージャーらしく頑張ります。もちろん、現役で一緒に参加させていただきます。だって、唯一のガール。Ganghiの花★ですもの。

この日は仲間の6人で忘年会をしました。そのときのメンバーです。

そうなの。皆様、お気付きかとは思いますが おそろいのGanghi Tシャツ

着てます。 Tシャツ作成係で作り上げました。

御協力、頂きました皆様、Ganghi一同、心より感謝致します☆

ちなみにこちらが後ろ姿。

みんなのアイデアたくさんのユニホームとでも申しましょうか、出来上がりました。

この1年の思い出をみんなで語りあい、そしてこれからはどんなことをしたいのかどーしたいのか、ぴーヒャラピーひゃら2時間もあっちゅうまでした。

もちろん、2次会もあります。

こんな感じでカラオケです。

 

わいわいと歌って飲んで語ってと騒いだとさ。

仲間っていい。すばらしい!

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。