SSブログ
お祝い事 ブログトップ

10.04.26  ガールの愛車、旅立ちの日 [お祝い事]

昨日、あんなことがありましたが、

今日は悲しいお知らせです。 

いや、旅立ちなのでお赤飯。

H13.9からガールの相棒になったアイツとお別れをする日です。

長いこと乗ったような、あっというまでした。

今まで、ありがとう。

愛着ない人なんて、いないよね。

ちょっぴり、悲しくも、林檎のお店に持っていきました。

a.jpg

まぁきぃ、「にゃっと」の声、ありがとね。

気にいってました。

なんだか、懐かしいね。 あの駐車場で夜遅くまでかえてたよね。

ありがとう。

 

幸せになるんだぞぉ~[exclamation×2][exclamation×2]


コメント(2) 

09.03.27  まごにん誕生日★ [お祝い事]

ガールの頭が鬼太郎みたいになっていたのでcutをしてもらいに仕事終わってから行って来ました。

ちょうど、本日3/27まごにんの▲0回目の誕生日でした[バースデー]
遅くまでお願いしちゃうし、記念日にお仕事させっぱなで申し訳ございませんでした
m( . .)m

お誕生日、おめでとぅございます[プレゼント]
P1030130a.jpg

早くcut終わってゆっくり食べたかったのに、colorまでやってもらぃ、
P1030127a.jpg
color中のガール。
P1030124a.jpg
このあと、ダンスィ~たちはシャンプー中を狙ってかガール変顔写真とりまくりでした。
ちょっと、世界ワールド的に公表できないほどの写真でお見せすることは出来ませんがお許しを。

P1030135a.jpg
こんな感じに仕上がりました。
前髪を作ってみました。なんてたって、もぅすぐガールも歳をとるんですもの。
若返らねばぁ~~[キスマーク][キスマーク]

 


コメント(4) 

08.12.23  ガールのいとこ☆結婚式☆ [お祝い事]

2008.12.23(火) Happy Weddingなんです。

すっごぃ[黒ハート]綺麗でした☆
言ってみれば、昔そりゃ、昔。おばぁちゃんの家で正月や盆に会って、わぃわぃがゃがゃと遊んだものです。それ以来といっては嘘になるけどまともに会って話すことなんて。

まぁ、ヴァージンロード歩いてきたときから込み上げてきたょ。
素晴らしい席にガールはいるんだぁ~[exclamation×2]ってね。ついに嫁いでしまったのねぇ~[exclamation×2]

新婦に「私の友達たちたちはブラックで来るから頼むよ!」って。ガール、ブラックドレスを買ってコレ来てアレしてって考えていましたが、前日の夜、ドレス変更です。
ちょっと派手ではないかとも思いながら着てみました。ゆっぺは振袖で未婚アピールですかね[わーい(嬉しい顔)]原色姉妹でした。新婦のリクエストなら答えなくては[ひらめき][ひらめき]

旦那様はサーフィンするんですって。冬でも福井で波乗るから本物です。
冬の海はツベタァ~で。
今日、初めて旦那様を見たガールは「ん?チャンピオン?」と思ってしまったが、私だけ[exclamation&question]
でも、ガールパパも「今日の試合・・・」と聞きたかったみたいです。
そんなチャンピオンの内藤サンは、11R1分11秒でTKO勝ちの4度目の防衛を達成したのでこちらもHappyですね。
aP1020779.jpg
とってもお似合いの二人で微笑ましかったです。

ゆっぺもお祝いの言葉を話してましたが、マイク持ったらば即泣き出して、感動の嵐でした。
でも、しっかりと「私もステキな旦那様をゲットします。」と新郎新婦に誓ってました。

 

写真、そろい次第、あと2~3枚載せますね☆


コメント(0) 

08.11.20  ガール☆のパパ誕生日。 [お祝い事]

おはよぅございます。

すぃませんねぇ。ちょっとガール事ですが
今日はガールのパパの誕生日[るんるん]なんですっ。
そこで、誕生日会をファミリーで開きました。

どうやら、54歳らしいです。自分では50歳と言ってました。冗談にも程がありますでしょう。

家族そろってご飯を食べに出掛けたのですが、豪華に「かに本家」へ行って参りました。
PA0_0000.JPG
気がつけば、ペロっと食べ終わってしまった後なのでカニの身はございません。
でも、天麩羅にフライに雑炊に太巻きにかにすきにととにかく超ご馳走でしたね。

でも、そんなパパは個室ともあるのにゆっぺに上座を取られ、しまいにCAKEのロウソクまでガールに「フゥ」って消されて、ブツブツ言ってました。今日は誰が主役だぁ~???って。

いいじゃないの、なかよくご飯がみんなで食べれるだけでも。幸せ者ですよ。

P.S. 朝、家を出たときには着ていなかったコートを来て、かに本家に現れた父。どうやらやっちゃったらしいです。カシミヤ100%のコート。ママも聞いてない!って驚き桃の木。
 お仕事がんばってる自分にご褒美[exclamation×2]ってニタニタして、茶色のコートを買っちゃったみたい[ひらめき]
 自分で自分の誕生日プレゼントを買ったかわいぃパパの今日の一日でした。


コメント(0) 

08.11.16  周ちゃん、ベイベェ~誕生♪ [お祝い事]

皆様。今、世の中がおかしくなっちゃってますね。
どうして、そんな・あんな事件が[exclamation&question]と驚くほどに。

そんな中

おめでたぃNEWS[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]到来です。

周ちゃんに2人目の「赤ちん」誕生[晴れ][晴れ]
2008.11.16(日)
パパ曰く、俺似のかわいぃ女の子[黒ハート]
ってさぁ。

名前はもぅ決まったのかなぁ~??
周ちゃん、レディ一家になり、より肩身狭くなることでしょう。
って、ガールの家族も同じで、やっぱりパパは狭くなってるのかな。
いや、ガール家は違うかも。負けんぞ!!とばかりに戦ってますネ。

これからの周ちゃんFamilly[猫]に期待ですね。


コメント(0) 

19.12.28  周ちゃん誕生日☆ [お祝い事]

12.28 Happy Birthday☆ 周ちゃん.

 

このたび、めでてく39歳になりました。

周ちゃんより39歳のお言葉頂戴いたしました。

『今年は30歳代の総決算でいっぱい走るぞ! キャンプするぞ!!』

宣言しちゃいましたね、期待してますからね☆


19.07.08  山田氏誕生日 [お祝い事]

7.08 Happy Birthday☆ 山田氏.

 

七夕の次の日、山田氏のお誕生日なんですよ
めでたく、39歳になったそうな。

ご本人様より、コメントを頂きました。

30代、最後に締めくくるぜ!

山田氏は、まったく39歳になんて見えないよ! いつも助かってます。

これからもよろしくお願いいたします!!!


19.04.07  近吉くん誕生日 [お祝い事]

4.07 Happy Birthday☆ 

              近吉くん.

 

めでたく、35歳になったそうな。

 

 いつもいつも、ありがとね! Ganghiのみんな助かってますょ★

本人よりコメントを頂きました。

今年はテーマ、エレガント&ナチュラルで♪

ガール、全くわからずです。  そういえば、34歳になったときもテーマを決めていたような…。

 

 


19.03.31  ガール誕生日 [お祝い事]

3.31 Happy Birthday☆ Girl.

 

めでたく、25になりました

これからも皆様、宜しくお願いしますね。

25は脱退ではないなりよ~♪


お祝い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。