SSブログ
お勧めSHOP ブログトップ

08.05.23  移転しました★ [お勧めSHOP]

石やん (2)1.jpg
ダァ~レだっ。。。。

この度、移転致しました。

 ん?? 移転だけじゃ、わからないよね[exclamation&question] 
そぅ、あのとっても個性満載なDreamHouse[家]こと

[美容院][美容院]Hair Design PЯESENCE 《ヘアーデザイン プレゼンス》[美容院][美容院]


以前このブログで紹介させせて頂きました。 時は経て、、、、
今までの場所から少し離れちゃったけど、立派なお店を構えることになって、これからは大忙しの毎日、間違いナシ[exclamation×2]

26日() 9時OPEN 致しました。
080426_0616~0002.jpg

 場所は  丹羽郡扶桑町大字柏森字天神251-1 
(名鉄犬山線・柏森駅から徒歩5分) 
走れ、走るんだ。1分もかからんぞよ!! 駐車場[車(セダン)]も2台[駐車場][駐車場]あるから安心だけどネ[黒ハート]

[電話]0587-92-1110
(予約優先制)

k1.jpg

こんな駅から近い地図ではわかりゃ~せんよね。
車を持っている人はガールの説明できっと辿り着けます。準備はいいですか?
もちろん下道でご案内。
名古屋方面より国道41号を北上します。ずぅ~っと走り、大口町に入り、でもまだ北上。
中小口3[信号]を左へ。右手には宇佐美だったかな
スタンドがあります。左手にはラーメン屋名前忘れちまったぜ。があります。
またしばらく走り、下小口[信号]を右へ。左手には太陽のカフェがあります。
そのまま道なりにずぅ~んと走ると右手に出てきます。ナビが付いている方は大口町から扶桑町に変わった境目にお店があります。
080427_1159~0001.jpg
プレゼンスの家主が撮影ですね。看板に写っているのがその通し。

中はこんな感じ。
石やん (6)1.jpg
よっ。 兄貴ぃ~、GanghiTシャツ着てるじゃんっ。 超カッコイイッす。

なんだか、今までの感じとは全くと言っていい程、違いますね。
ガール、物色していたら? ? ? ?

コレダ[手(パー)] 1.2.3
石やん (3)1.jpg
これ、ミラー越しの写真じゃないよ。マンマ、反転して動いているその名もトコヤ時計です。
お客サマがカットされている間に首をひねらなくてもよいようにミラーに写った時にはちゃんと写ります。頭使うことナッシィ~。
ちょっと、感動じゃない[exclamation&question] ガールだけかも、興奮したの。

でも、もっと興奮するアイテムが登場する。

コレダ[手(パー)] 1.2.3
石やん (12)1.jpg
オーナーが新しいお店ではシャンプー台もある[るんるん]ってガールに伝え、どんなシャンプー台かな?と探していたらこれ、カット台の正面のミラーの下に付いています。
なんじゃ、こりゃ~
これが、噂のシャンプー台なんだってぇ。みんな知ってた? シャンプーって。水は?みたいな。オーナー驚かしてくれたよ。
石やん (11)1.jpg
手前に引くと出てくるんだってぇ。超ビックリじゃん[exclamation×2][exclamation×2] ずっと、騒いでいたよ。
前向きシャンプーなんだって。しかも、しかもだよ。カットし終わったらいきなり頭にシャンプーぶっ掛けて泡立て始めるの。え?水がないと…みたいな。どうやら、cutしているときに吹きかける水で泡立てるみたい。マカ不思議。
今度、ガールもこのシャンプー法に挑戦してみようと思ってます。背面式しかやったことないじゃない。

最後は声をかけにくかったアイテムが登場する。

コレダ[手(パー)] 1.2.3
石やん (10)1.jpg
ガール、歯かと思っていた。 なぜにトコヤに歯? いや 米? そしてなぜにチャンチャンコを着用しているのだ! 一体、なぁにぃ~。
正体は 座敷わらびーちゃん だって。
(座敷 笑微ちゃん)
余談ですが→わらびーちゃんの波動が神の領域らしく、いてくれるだけでホッとする素晴らしい人形。商売繁盛です。
そして2つそろっていた方がより波動がいいみたいです。
是非、お悩みのある方はネットで調べてオンラインショップへ[次項有]GOです

石やん (8)1.jpg
新しいお店と共に一緒に働くスタッフがおります。
こちらの女性の方はネイル[リボン]もやってくれちゃいます。
ガール、一番乗りでやってもらいました。
石やん (14)1.jpg 200805282204000.jpg
一応、仕事の事も考えて、控えめネイルです。でも、とっても[ぴかぴか(新しい)]ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)] ガール、やってもらってから毎日のようにmy爪を触ってます。 出来れば、伸びないでぇ~と。

こんな感じで前とはガラっと変わったお店の展開です。
でも、オーナーが同じなのでそのうちに前みたいな愉快なトコヤさんになりそうだ!って話してます。
本当はガンダムを店頭に置きたくて置きたくてムズムズしているに違いない。 マチガイナイ!!

では、皆様、足を運んでくださいまし。


[美容院][美容院]Hair Design PЯESENCE[美容院][美容院]
[家]愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字天神251-1
[電話]0587-92-1110(予約優先制)
[時計]受付時間  AM8:30 ~ PM8:00
金曜日のみナイター営業
 カット受付  PM9:30まで
 パーマ受付 PM8:00まで
定休日    毎週 火・第2・3月曜

石やん (9)1.jpg


皆様のご来店をスタッフゥ~[猫]一同、お待ち致しております。
石やん (13)1.jpg


コメント(0) 

《プレゼンス》 Hair Design [お勧めSHOP]

第①回 は Ganghiメンバーも通うお店。

って、何屋さんか、わからないっすよね!

髪の毛カットするお店です。

もちろん、カラーだって、エステだってOK♪

このお店の素敵なところは 営業時間が ・ ・ ・ 仕事帰りのあなたにとっても優しいお店なんですよ! 

 何があるのかとっても見たくなる空間。

その隣は。。。 これは間違いなくサーフィン。そして、この左側のとってもながぁ~いボードはどぅやってこの部屋から出すのでしょうか?これまた謎ですね

まずは、お店に電話してカットしたい希望のお時間を伝えましょう☆ きっと、なんとかしてくれるはずです

そんなとっても素敵なお方はこちら↓

石田 孫彦さん(3▲歳)

あとは皆様のご想像にお任せあれ~っぃ。

そして、美容室・理容室 というより お家です。外からでは『えっ、ここ??』と謎に思われるかもしれません。

ガールも行って来ました


どんな風にカットするのかは石田さんにお任せでおとなしく椅子に座っております。

ガールの性格、初めのころはじっとできませんでしたね。よく、注意されてました!

そんな石田さんは真剣そのものです。(そりゃ、そーだろ


しかも、とっても食通なんですょ!! ラーメン好きって 地元の美味しいお店教えてくれるかも☆
下を見れば、なんと


石田さん、とっても多趣味☆  

ご覧のとおり
夏は サーフィン   冬は スノーボード

サーフィンのが好きって。 ショート・ロング まかせんしゃい!!

BIKEにも乗るんですよ。ガールはまだ一緒に走ったことはないけど ついて行けないぐらいぶっ飛ばすそうです(笑)

そんなこんなしているうちに
パックコースでうっとり。顔そりも今回初体験をしたガール、石田さんの手にやられました。

だってぇ、とっても気持ちいいんだもん、本当に。

初めてお越しになられる方は正直ビックリしますことでしょう。

ほら、ほらほら。。  今、このブログを読んでいるあたな、そぅ、あなたのことです。

そろそろ髪の毛カットに行きたくなったでしょ??????

石田さんは、どぉ~んと待ってますょ!

プレゼンス PRESENCE
〒486-0912  
愛知県春日井市高山町2-32-4 
  パークサイドスズキ101
    (春日井.朝宮公園のそば)
     携帯№ 090-3457-0327
         E-mail magonote-.-john11@ezweb.ne.jp
         tel/fax 0568-32-0995


suimasen...
ストロボGO GO にしてしまい…(涙)

そんなわけで

行く前に電話で予約・空き状況など確認してくださいね。

 来店前には予約を!!  090-3457-0327

こちらのお店は移転しました。
現在は扶桑町に大きなお店を構えておりますので、是非そちらに足をお運び下さいませ。
ブログの中に更新してございます。
くれぐれも間違いのないようにお越しくださいませ。


お勧めSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。