SSブログ
メンバーの行事 ブログトップ

2014.GW最終日 [メンバーの行事]

お久しぶりの登場のガールです

GW最終日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ガールはチビちゃんと公園で遊んで来ました

帰り道、BIKEを止めて真剣な顔で電話を

している姿を発見したので寄ってみたょ

どぅやら、BIKE的トラブルではなかったけど

彼的にはトラブルみたいでした。

来週の行事のため、急ぐみたいで

すぐさま、修理工場へ走っていきました

われら、3人

シマシマ~ず。

DCIM2719.jpg

目がチカチカしちゃうよねっ♪


コメント(0) 

10.07.03  おかえり。PIYOSHI [メンバーの行事]

今日、一通のmailがガールに届きました。

やっとこさ、一時はどうなることか、と思ったけど、そのPIYOSHIが無事、退院いたしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

これからも、どんどんツーリングに参加して、Ganghiの安全運転のお手本となるよう、よろしくお願いいたします。

PIYOSHIはGanghi交通安全委員会の会長です。


コメント(1) 

10.06.05  ガールの愛車、旅立ちの日パートⅡ [メンバーの行事]

わたくし、ガールのBIKE、ドナドナされてから、修理の依頼をし、修理工場へ運んでもらいました。

会う人、会う人、ガールの単車を心配してくれております。
皆様、ありがとうございました。

そぅ・・・

修理を入れたときに、フレームが曲がっていれば、ガールのパートナー解散!という覚悟をし、結果を聞きにそして、久しぶりの再会をすべく、5月中旬に会いに行きました。

結果は、そぅ。フレームが曲がっている!との判決をくだされました。

外見はリアブレーキ・フロントブレーキ・リアフェンダーの損傷にしか見えません。
ですが、約束でした。フレームの曲がり。

こいつとは、ガールにとってBIKE生活の3台目。その中でも一番乗って旅してカスタムした問題児なBIKE。

こいつと一緒だったから、未熟な私をどこまでも楽しさ求め、走らせてくれた。

ありがとぅ。 4年1ヶ月 いろんなたくさんの思い出をありがとう。

a.jpg

ガール、暑さのあまり、化粧落ちちゃってます。
そんなの、関係ない。
楽しい顔して、こいつとお別れです。

悲しんでいてもネッ。
こいつが私を守ってくれたのです。
命の恩人です。

 

でも、こいつと別れたからといって、BIKEから降りる気なんて、さらさら、ありません。

まだガールには乗っていない、たくさんBIKEが世の中にはあるのです。

今は次のBIKE、次の思い出を作るパートナーBIKEを考えているところ。

すぐには決まらないし、手元にはないかもしれないけど、必ず、次のBIKEに乗ります。

そのBIKEが来るまでは、

旦那も同じくスポーツスターに乗ってるので、NewFaceが来るまでは私が奪乗っちゃおっカナ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん](笑)

 


コメント(0) 

10.05.23  AKIRAも。。。 [メンバーの行事]

なんと、また、入院患者、現る。。。。

どぅした、Ganghiメンバーよ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

P1000167.JPG

点滴が僕の友達! 第二のパートーナー。

何で入院しているのか、わからないまま、見舞いに行く。  

と、

 

とっても元気[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ただ、見ての通り、何も食べれず、食べれるものといえば、

「汁」 だそうです。

1週間の入院生活で、本日4日目。

休養だぁ~とうかれていたけど、もぅ、働きたいそうです。

テレビ番組だって、3日後まで覚えているそうです。

けど、笑うと喉いたいってさ。

そうなの、入院している原因は

扁桃腺が腫れてチュッパチャップス程のものを取ったみたいです。

風邪を引き、点滴を打ってもらっている間に気持ちよく寝てしまったみたいです。

すると、呼吸してないって、先生から言われ、検査し手術に至ったわけです。

もうすぐ、退院。お見舞いならお早めに[揺れるハート]


コメント(2) 

10.02.13  新たな人生の第一歩!! [メンバーの行事]

今日、この一日、とても幸せな日となりました。

皆様からの温かい祝福、ありがとうございました。
結婚式・二次会・三次会とありがとうございました。

そぅ、ガール、めでたく、嫁に[exclamation×2]なっちゃった。

でも、これからも、よろしくお願いいたします。

この日を迎えても、今まで通りで[わーい(嬉しい顔)]
いつもの呼び方でこれからも呼んでネ☆

0017.jpg

 


コメント(2) 

10.01.31  大事?笑っていいの? [メンバーの行事]

Ganghiの仲間達は職人サン多しの集まりでもあります。

そりゃぁ、そりゃ、休みだって不定休、色々あります。

職人サンはいつも危機と隣り合わせのお仕事です。(何だって、誰だって、そうだけど)

 

純サン、怪我す。

P1000149.JPG

2寸、釘、ささった

上に突き抜けた[手(チョキ)]

って、本人よりのコメント[たらーっ(汗)]

釘が足を貫通[どんっ(衝撃)]しているのに、「[手(チョキ)]」って、、、何??
どういうこと?
刺さっても痛いけど、これ、抜くときだって、激痛だよね?

今度、どうなったか、聞かなきゃ[exclamation×2]

お大事に[かわいい]


コメント(0) 

10.1.23  山田氏の東京進出中に [メンバーの行事]

ほんとうに、たまのたま、らしく、

山田氏がお仕事で東京まで進出したところ、

なんと、とっても驚きなことが起きました[猫]

こんなところで[exclamation&question][exclamation&question]

P1000150.JPG

右から純サン、元サマ、そして、左のハンサムBOY
こちら、ブログ初登場です。

純サンの息子のユウタ君[exclamation×2]
って、純サンと背の高さが同じ…なんですけど。。。
山田一族は、みんなスレンダーなんだね。
これは、驚きだゎ。

ユウタ君、告知があれば、是非、連絡してネ★


コメント(0) 

21.08.03  某町内祭。 [メンバーの行事]

某、町内には山田氏も山田氏父の世代も居られます。
そんな町のBIGイベントに参加させていただきました。

山田氏の奥様ももんすごく、頑張っていらっしゃいました。

お菓子もたくさん、ビールまで頂けて夏の日に外でほろ酔いながらの生ビールは最高ですね。
ガールの地元はこんな大々的な祭がないので正直ビックリ致しました。

山田氏パパがこんな素晴らしい夜に「星に願いを」を気持ちよく歌っておりますょ。
P1000118.JPG
もちろん、バックオーケストラ付き。

P1000115.JPG
ちょいと、画像悪いですが申し訳なか。。。(ガールの携帯、超古いんで…[たらーっ(汗)]
気持ちいいよね、山田氏は酔っ払ってトミィにべったんこ[黒ハート]
P1000117.JPG
山田氏の奥様も皆様の前で歌ってました[カラオケ]
歌い終わって、山田氏のもとに一番に駆け寄って抱きついて[黒ハート]夫婦[黒ハート]見させて頂きました[exclamation×2]
よかったですよ。山田氏、いいお父さんしているんだなぁ~って。

盆踊りも子ども達の太鼓も最後には大抽選大会があって、これ逃して帰るわけにはイカン[パンチ]と。
山田氏となかなか名前呼ばれないなぁ~なんて言っていたとき、トミィの名前が呼ばれ、前に行くとお米5000円分を頂きました。全員にあたるものではないのですが、当たりました☆
トミィのくじ運は見事に当たるんデス。
山田氏はあたらなくて、帰り道は下を向いてました(笑)

もぅちょっとしたら、新米が出てきます。楽しみにしたいとこ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 


コメント(0) 

08.10.31  第27回春日井新春マラソンランナーエントリー者 [メンバーの行事]

ブログでランナー呼び掛けて、締め切りがきました。

勇者たちの発表デス[exclamation×2]

  • 周ちゃん
  • 石やん
  • 近吉くん
  • トミィ
  • Mりん
  • きょうちゃん
  • ガール
  • ゆっぺ

以上の8名です。まだ、大会の締め切りはきてないので11/14までに個々で応募してね。

タイムを競うわけではなく、自分が3㌔マラソンに挑戦する[パンチ]という自分に勝つ[ひらめき]ことが大事です。

ってなわけで、きょうちゃん、
H21.1/11は空けといてね★ 予定入れちゃダメェ、ダメェ。

トレーニングつんで走るもヨシですから。

詳細はまた後日、連絡しますね。


コメント(0) 

20.02.19  国府宮の裸祭りぃ~。 [メンバーの行事]

裸祭り。

あるお方が参加してきたそうな♪

そぅ、プレゼンスの石田さんであぁる。

笹を何本か布で巻いた「なおい笹」(=参加者やその日参拝出来ない老若男女のなおい布を結び付けた笹竹の束)をみんなでワッショイワッショイと国府宮の本殿まで町中を練り歩いて盛り上がります。

行く先々の家の前には振舞い酒が出てて飲む人掛ける人でまた盛り上がり、最後に本殿に奉納できたときはなんとも言えない感動と達成感があります!

伝統文化に参加して感無量でした

みんなが何度も何度もこんな寒い時期にお祭りに参加するのがよくわかりました☆

なんだか立派なものが見えそうで見えないもどかしさがあふれるお写真頂きました。
その白い大きな包帯の中はどぅなっているのでしょうか。。。 気になるぅ~☆

男なら一度は出といたほうがいいってさ


メンバーの行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。