SSブログ

19.04.28  トミィ成長っぷり☆ [オフロード]

久しぶりにトミィのオフロード遊びに連れて行ってもらいました!

ちょっと見ないうちに色々なことを披露してくれて、見てるこっちが「そりゃ、危ないだろっ!」ってことまでを普通にすいす~いとやってしまう。ビックリだらけ

いつも通りにウォーミングアップし始め、調子が出てきたのでしょう。いきなり、走りこんできてJump!!

はい。

着地はバフッ。  って感じですかね。 サスペンション、がんばれ、耐えるのだ!って感じ。

どうですか?  ぼけちゃってますが(ガール撮影)飛んじゃっている姿はわかるはず!!

本人曰く、30メートルは飛んでいるらいしです。確かにポワンと浮いただけでも地面から離れた感じがすれば飛んじゃってる錯覚に陥るものです。 このブログで本人、気づいてくれると…

いや~、出来れば動画で皆様にお伝えしたいのですがガール勉強不足ですので出直してきます。

それでは、最後にもう一度、ごらんあれ

トミィ、もっと色々なこと、やってみせてね! 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

み

トミィが飛んでる!! お空を飛んでる!! バイクが違うから飛べるの? ちこのも飛ぶの?
by み (2007-05-18 09:25) 

Ganghi★Girl

そうなの、バイクが違うから飛べちゃうの。
ちこの子は重たすぎて飛べないのですぅ。
飛ぶときがあるとするならば… それは。。。大変なことになってます!
by Ganghi★Girl (2007-05-18 20:45) 

み

だからトミィのバイクはスカスカなのかぁ・・・ トミィ、仮面ライダーみたい☆ あ、仮面ライダーのライダーってバイク乗りのライダーなのか!! でもあの人、新聞配達の人が乗るバイクで飛んでなかった!?
by み (2007-05-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。