SSブログ

19.05.27  山梨ちゃくらんぼ狩り [ガールの休み]

今日は5人でさくらんぼ狩りです☆ ただ、BIKEではなくCARで行動です(近吉くんのアルファード)

とっても良い天気で気分も乗ってきちゃうよ。朝6時に集合してみんなを迎えに行き、小牧ICからGo--

さくらんぼ狩りはやったことがない。まぁ、そんなにバクバク食べれるものじゃぁないけどね。木にさくらんぼがくっついていて脚立に登ってぷっちんと取って食べます。脚立の上まで登れば木の上になってる美味しそうなさくらんぼを食べれます。けど、やっぱ怖いんだわさ。

そんな怖さも知らずにただ1人だけバクバク食べ続ける怖ろしい子がおりました。

この木はゆっぺのだよぉ~と縄張りを作り独り占め。ゆっぺが食べている木のさくらんぼは甘くておいしいみたいでみんなその木に集まってたね。

それからは富士のまわりを見学なり。

蝙蝠の洞窟散策と青木ヶ原樹海散策しました。さすがに蝙蝠さんはお出かけでお留守でした。。

そして、近吉くんがすねはじめた。そう、お昼食べてないから。山梨名物のほうとう鍋を食べにいきました。1人1つを注文してしまい、ほうとうもいっぱい、かぼちゃもいっぱい。女の子には多いね。

そんなこんなでもう15時。名古屋まで帰らなきゃね。

帰りの高速のSAで… 豚が犬を連れて車を運転していた。大ニュース

みんなでお出かけ楽しいねぇ。今回はゆっぺときょうちゃんが初登場!お出かけには是非参加してちょんまげ。

冬にはボードにも行きますから!!

 こちらも見てごらんあれ★

 同じ日の出来事。ガールとは別の場所で…

こちら、前に登場してくれたちゃっぴぃがいるではありませんか。そうなの、某SHOPのスタッフつながりのメンバーです!

左から店長・ちゃっぴぃ・たてちゃん・つるちゃんです。4人でGOLFをしてきたそうな。仕事終わってからでも、打ちに行ってるみたい。

GanghiはBIKEに乗ること以外にも活動?!しちゃってます。 みんなGanghiTシャツ超似合ってるよ♪ 

噂ではゴルフ場のスタッフに「このGanghiってのは、何か意味あるんですか?」と聞かれ、BIKEチームです。と宣伝していただきました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。