SSブログ

19.06.24  これ、お金です!! [ガールの休み]

とてもNICEな芸術作品が完成いたしましたょ。

駄菓子屋さんなんかに行くと5円チョコ、誰もが一度は手に取ったことがあるだろうチョコレートのお菓子。彼女はどーしても食べたくなり、プレゼントしたくなり5円チョコを探しに旅に出た。  けど、どこにも置いてなく…

彼女は考えた!!

作ればいいじゃないか。 

とても大胆な考え。 どうぞ、ごらんあれ!

 

ゆっぺの国のお金みたいです。 ゆっぺ国は陽気だぁ~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

み

あなたたち姉妹には脱帽です。。。 どうしたらそういう不思議ちゃんが育つのかなぁ。  Tシャツ、100からなのね。残念。かくたん、今80なの。早く大きくなぁれ!
by み (2007-07-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。