SSブログ

19.12.29  忘年会。 [忘年会]

ついにこんな時期が来てしまったのですね。あっという間の一年でした。
振り返ってみるといろんなことありました。ガールなんて反省すべき点だらけ。いつまでたっても反省するとこだらけ。。。課題もなかなかなくなりません。

では、はじめましょう。
春日井の焼鳥居酒屋『大』にて始まり始まり。
みんな好きなものをどんどん頼んでね!

ガール顔まんまるすぎますね…
ガールはこの日に合わせて用意した新作アイテム紹介しました。周ちゃんから両方作りましょう!のお声がかかり、ともくんは別のチームに在籍しておりますので、そこのメンバーにも参加してもらうべくプレゼンしていただくことになりました。陰ではとっても大きなチーム「Ganghi」の出来上がり☆嬉しい
やっぱりGanghi大好き周ちゃんです。唯一一人だけのTシャツ着用
一番右の方はここのお店の店長の大ちゃんです。最近ハーレーを購入して今度一緒に走るなりぃ~!!
そんな大ちゃんのBIKEはこちら
ちょっと夜の撮影だから見にくいですね。ごめんなさい、大ちゃん。
では、お店変えます!第2回戦。ここはトミィ&近吉くんの高校の同級生が営業しているお店です。同級生のお母さんに昔大変お世話になったそうです。
「スナック ベラミ」19号沿いでとってもいい場所。でも来月閉店するそうです、残念。

ここでもみんな各自で楽しんでますょ。
とっても気持ちよさそうで、周ちゃん近吉くんにべったり。
かなり、熱く語ってましたよ!
みんなおじさん?! メタポをご覧あれ。タヌキ3兄弟だぁ~いっ!!
周ちゃん、近吉くんそのお腹は何とかしなくてはね。んっと、トミィはだいぶ違反してますね、このお腹は。 でも、ともくんはとってもしまってます。
すごいですね。同じ30代なのに☆

こんな大騒ぎの5人でした。みんな好き勝手に楽しんでました。
また来年もたくさん今年以上に走ろうね! 周ちゃんが一番一緒に走ってないよねぇ。単独暴走は朝方行われているみたいですけどね。 いやいや、みんなで走ることに意味がある!

皆様、お疲れ様でした。 まだ、年越しまで2日はあるけど、明日はきっと社会復帰できそうにないですかね。あっ、ともくんはお仕事だった。がんばってねぇ~!

こんなGanghiメンバーを来年もよろしくお願い致します。

気がつけば、ブログ始めて1年が経ったみたい☆ どんどん続けるよ!ガールの言葉でね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。