SSブログ

08.07.26~27  開田高原♪Power全快 [ツーリング]

出発の当日。
超に超がつくぐらいGoodな天気[晴れ][晴れ][晴れ]だす。
080726 (1).JPG
BIKE,集まってるぅねぇ~[黒ハート]
080726 (2).JPG
こちらは昼食のおそば!です。こげな、あっつい日はこれでツルツルっと。
080726 (3).JPG
お肌プリップリでGanghiの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]プリンセス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
顔ちっちゃいし、かわいぃ[ー(長音記号1)]
080726 (6).JPG
楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]
宿に到着したらば、今夜の獲物をみんなで。
BBQ会場の前に釣堀。釣ったるぞぉ~[exclamation×2]
080726 (7).JPG080726 (8).JPG
さて、そろそろ食べる準備といきましょうか。
080726 (10).JPG
炭で鉄板で片付けるの手間を省くため、アルミの上で肉焼きっちゃってます。

トミィとガール、ようやく到着しました。
車での登場ですが、ガール、皆様と会っていないものですからどうしても開田に来たくて、車でぶっ飛ばして来ました。
080726 (11)1.jpg
若手軍、働きますょ。
080726 (12)1.jpg
まったりと、このBBQが行われてました。
080726 (13)1.jpg
まずは皆様の様子を
080726 (28)1.jpg
GanghiのB'z稲葉さんとツーショットで喜んでます。
080726 (16)1.jpg

今回に間に合うようにと
Ganghiステッカーを作って皆様にプレゼントです。
080726 (15)1.jpg
正直、ガール、こんなにみんなが喜んでくれるとは思っても見なくて感動しました。
本当に嬉しかったです。
早く、みんなと走れる日が来たらなぁ~と。
080726 (18)1.jpg
明るいうちに、釣堀で釣った魚ちゃん。すっごく美味しかった☆


080726 (20)1.jpg
ガールの後ろみたら、こんなでっかいケムシ。これは大きなガになるそうです。
それをでかおkun→若手軍へヒョイ投げ。
080726 (21)1.jpg
つまんで食べようとしている瞬間。
そんな騒ぎの中、ガールの前で
080726 (24)1.jpg
アツイ、[キスマーク]Kiss[キスマーク] 2人とも口がスネオくみたいになってますよ。

炭が弱まってきてしまい、バーナーで上からやっちゃいます。
080726 (25)1.jpg
すると、
蛍光灯に集まっておとなしくしていた虫&蛾がわっさわさ、こんなにいたのかってぐらいに暴れる暴れだす。バッタバタ、ワッサワサ、パニック起こしてました。
080726 (27)1.jpg
それが楽しくて、このおっさん。 もう一度、やっちゃうらしくて。

ここからこのおっさん、ヒートアップ[グッド(上向き矢印)]
このおっさんのイタズラが始まる。
(P.S.開田高原の炭先生。を参照ください。)
この後もまだまだ、イタズラは続くのである・・・

おはようございます!!
今朝は気持ちよく目覚めれましたか?
080727 (7).JPG
ぶっとんだ顔してますねぇ~。
BIKEもちゃんとお目覚め。
080727 (1).JPG
さて、出発です。
080727 (3).JPG  080727 (2).JPG
080727 (13).JPG 080727 (15).JPG
みんなで停車ってのも大変だぁ~
080727 (5).JPG
きゃっきゃっきゃ。登場である。
080727 (8).JPG
2日目より参加です。
080727 (9).JPG
みんなカッパ着てますね。降られちゃったんだぁ。
080727 (10).JPG 080727 (11).JPG
やっぱり集合写真を[exclamation×2]
080727 (12).JPG

また、来年も開催してください。
楽しみにしてます。
Big[イベント][イベント]イベント ですからne


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。