SSブログ

08.08.24  ガールついにデビュー☆ [オフロード]

前回の事件が起きてしまい、今回、一緒に走ることはできませんでしたが、会場までは一緒に来て、ガール達を見届けて色々とサポート&アドバイスをくださいました。

本日の土の路面は前日といいますか今朝方の雨で水はけよい会場ですが、たまるところはとってもチョコレートみたいにぐちょぐちょです。
こんな日に限って、ガール、初オフロード体験です。
かわいらしぃ、ガール大好物の☆★星★☆がついているジャージを見つけてしまぃ、オフロードを見学している私が、即買い[カバン]してしまいました。 型落ちのものでしたが、かわいいんです。
SANY0224.JPG
上のジャージ・メット以外はトミィのものを借りてのオフロード体験です。
以前、一度だけ、河川敷でXRで八の字を練習したことがありました。リアを滑らせる!いや、滑っちゃう!といった状態で幕を閉じました。
怖ければ、アクセルを回せ!がキーワード[パスワード]
サポートしていただきました富永ちゃんはカメラで撮りながら、しっかりとガールの乗車っぷりを見てくれていました。
IMG_0860_1_1.JPG
いちお、今まで、トミィを撮影して色々な人から教えてもらっていることをイメージしながら私なりにやってみました。
上手に乗れてないですか? しかも、どことなくカッコいい[黒ハート]自分に惚れ惚れ[揺れるハート]
カメラマンがよかったのかしら[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まだまだ、姿勢がなってない気がします。
自分では自分でイメージするように乗れているはず!と思うのですが…
もちろん、何回かチョコレートにはまって、タイヤ埋もれて、ノソォ~っと倒れる一面だって、ありありです。
パンツ、ドロンチョですから。 倒れる瞬間って、BIKEをほっぽって、逃げろ!挟まるな!って言われるけど、スローモーションになってBIKEと一緒に倒れてしまうのよ。転ぶにも色々と奥深いんです。
SANY0223.JPG
これ、アメリカン乗りしちゃってます。
どうやら、オンとオフでは、BIKE共通なんだけど、全く別の乗り物と思うべきらしいです。
乗馬みたいにのるそうです。 と、考えるとガールのおしり、ひけてます。。。

トミィは新しい山に挑戦中!!
SANY0228.JPG
最近、北京オリンピックで一躍有名になりました
陸上で世界記録を出した ボルト選手っしょ。 の真似してます。

SANY0225.JPG
SANY0226.JPG
SANY0227.JPG
下から、上に向かって飛んできました。
着地はやっぱ、すごいっすねぇ。
フロント・リアともにサスまでもが、これでもかぁというほどに縮んでます。
そりゃ、重たいものが空を飛んで着地するんだ、こぅなりますゎぁ。貴重な瞬間でっす。

早いところ、こちらの本コースで走れるようにならなくては、大会に間に合わない。
って、来年もし開催されるとしたらの話ですがね(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これから、ガールも少し乗ります。
土の上が上手になれば、道路だって、上手に乗りこなせる!のです。
ハーレーをこれから乗っていくわけだ、上達してやるぅ~。もぅ、いい歳だし、落ちる一方ですからね(淋しぃ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。