SSブログ

08.09.14  勢いも大事かも。 [オフロード]

今日はいつものモトクロス場へ行く前にオイル交換と先週グリップがもげてしまったのでグリップ交換です。
ガールも最近、ちょこちょこ乗せて頂いているので、もちろん喜んでやらせて頂きます。
遠くから何回かは見たことあったけど、実際自分であれやこれやとやるのはお初でした。
CRF150のオイル交換なら、まかせんしゃい[exclamation×2]
その間、トミィはグリップの交換をしてました。グリップは今までよりも細くなりました。
色々とオフロード品、研究されてますね。
それをチョイスして教えてくれるのがトミナガちゃん。トミィは一式トミナガプロデュース[グッド(上向き矢印)]

そんなわけで今日は少し遅めの鶴里、到着です。

本日、お客サマが多かったです。 
ガール、を背負って走りたいぐらい。
親方に乗り方を変えろって教えて頂き、自分では出来てるつもりでも傍から見ると全く状態。でも、自分でもわかるぐらいにグングンっと伸びてる気がします。
少し、スピードも出せるようになったような、コーナーも と、色々な場面で怖さが少しづずなくなってきてます。
親方、これからもご指導よろしくお願いします。

一方、トミィは
ミニコースの極めに入っている段階で、本コースの練習にも少しづず入っているところです。
メインになる3連ジャンプゾーンがあります。
ここのジャンプを飛び越える練習。焦らず一山づつ、しっかり飛べるようにと練習です。
SANY0224.JPG
いきまぁ~す!と勢いよく山に入ろうとしたもののメンタル大事。
メットの中はどんな顔しているのでしょうか。

でも、みんなからのご指導となれば合言葉のように『(アクセル)まわせぇ~[パンチ]
ちょっと、撮影しやすい出来る限り近いポイントまで寄っての撮影ってみました。


見て。 こんなにぴよょ~っんと飛んだらヤバイって、腰抜けちゃう。。
本人はこの勢いで2連目だっていけそうだ!!って。
ムチャはいかんょ。マジで。


コメント(2) 

コメント 2

鎖骨 太郎

めきめきと上達してますね~^^
そろそろ腕に力が入れられる様になってきたので、ぼちぼち整備を始めてます^^
うちのハナちゃん(セロー)にも保安部品を付けて公道デビューさせる予定ですので、出来たら嫁をツーリングにでも誘ってあげて下さい^^
by 鎖骨 太郎 (2008-09-19 01:27) 

Ganghiと仲間たち

ハナちゃん、保安部品つけるんだぁ。
喜んで一緒に走りましょ。
きっと、ムズムズしてますよね、監督。
無理はいけませんよ、鎖骨サン。
完治が大事デス!!
by Ganghiと仲間たち (2008-09-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。