SSブログ

参加募集!!  第27回 新春春日井マラソン大会 [呼びかけ]

[晴れ]みなさぁ~ん[晴れ] ちょっと早いのですが
来年年明け早々に走ってみませんか?

  • 自分を清めましょって人
  • 来年こそは何かに挑戦しようとしている人(毎年宣言カナ・・・)
  • 体力低下で不振な人
  • メタポな人(あなたのこと)
  • 自分の秘めた能力発揮したい人
  • Ganghiメンバーに宣言した人

参加者[手(チョキ)]大募集!!

上記にはまらないっつうの!って言ってる人でもいいよ。
一人じゃ走れない[バッド(下向き矢印)]けど仲間がいりゃって人[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]、どぉ~んと挑戦しよう!!

題  名  第27回 新春春日井マラソン大会
日  時  2009年1月11日(日) 雨天決行
会  場  春日井市総合体育館運動広場
種  目  3kmジョギング か 10km競技
参加料   km[次項有]200円  10km[次項有]2000

せっかくの日曜にマラソンなんて… とマイナス思考なあなた
大丈夫。 この大会は午前中で終了します。

そして

走り終わったあとには
豪華景品が当たっちゃう『お楽しみ抽選会』もあるよ。参加者全員に参加賞付き
これ、本当に豪華なの。参加料だけで空気清浄機やらテレビや自転車やらと去年のメンバーは誰一人として当たりませんでしたが持ち帰っている人がうらやましかぁ~[exclamation×2]でしたよ。

この大会は小さなお子様と一緒に参加だってOKなんです。ベビーカー不可ですが。
10kmはタイム計測あるけど3kmはございません。でも10kmで最高タイム者には旅行券贈呈らしいっす。
エントリーしておく価値ありませんか?きっと学生以来マラソンなんてやってないここと思います。

考えている暇ございません。
〆締切〆 10月31日(金)までに連絡ください。
ガールへのメールでもいいし、ブログ書き込みでもいいし、人伝いでもいいし。

待ってます★


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。