SSブログ

09.01.02  新年のお清め。Ganghi初走り [ツーリング]

毎年 恒例 の 1/2Ganghi初走り

たくさんの人が来ましたょ。
a090102 (1).jpg
この日を空けている人もいれば、家庭持ちは親戚集まりがあるのに抜け出してきていたりと。
別のグループも小牧マックに集合していて、駐車場がもっのすごいBIKEッス。
a090102 (2).jpg a090102 (3).jpg
a090102 (4).jpg
どこまでがGanghiチームなのか… 夏ならきっと頑Tを着ていてくれてるだろうからわかるのだが…
冬はみんなそれなりに着込んでいるからねぇ~。

a090102 (6).jpg
集合写真ッス。
友が友を呼び、現地で人を呼ぶ。これぞ、仲間やっ[exclamation×2]
15台で走り出します。

っの前に、集合時間に遅刻した人がいまぁ~す。
9時に小牧マック。
a090102 (10).jpg
一番近い人が、やっちゃったみたいです。 エンジンかからぁ~ん!って周ちゃん出動ですゎ。証拠がないのが、くっそぉ~。
ともクン です。 うっわぁ、初走りお留守番かと思っていたけど無事エンジンかかり合流できました。

ガール、足ひっぱるのに結構前で走らせてもらって、申し訳なか。。。
坂道でニュートラル発進でちょっと焦ったし。前を走っているのに後、大迷惑でしょ。

a090102 (13).jpg a090102 (18).jpg
a090102 (19).jpg a090102 (20).jpg
a090102 (21).jpg a090102 (22).jpg
a090102 (23).jpg a090102 (24).jpg

途中、八百津で休憩
a090102 (31).jpg

ここでもぬると温かくなるクリーム登場。
偽物だわ本物だわと。
去年、軍手できていた大ちゃんだって、「クリーム、ちょうだぁ~ぃ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][目]」って。

さぁ、目指せ!!鬼岩公園
a090102 (33).jpg
ここもドライブインみたいなとこで何があるわけでもなく、BIKEが集まるのです。
って、このフレーズ、去年も書いていそぉ[ー(長音記号1)][爆弾]
でも、今年はすっごいBIKEの数。去年よりスゴイ☆

ここで昼食。
a090102 (36).jpg a090102 (38).jpg
a090102 (39).jpg

あとは初詣して解散[位置情報]
19号をたくさんのBIKEが走り、ここでそのまま帰って行く人もいれば、
a090102 (40).jpg
トイレ[トイレ]が近くてフェイドアウトォ~ってする人もいれば、19号で競い合う2台もいるし(案の定はぐれるっ)、内津ツ神社で[有料]
a090102 (43).jpg
今回の大半のカメラマンの山田氏。
いつも助かります。

a090102 (45).jpg
みんな何をお願いしたのでしょうか。
ここでおみくじを[exclamation×2]
a090102 (47).jpg
ビックリ。予定通りの『大吉』。まんべんの笑み。正月からいい笑顔頂いチャッタネ[わーい(嬉しい顔)]
Ganghi代表として大ちゃんが大吉を引いてくれました。
今年のGanghiはいいことづくし[ひらめき]
って、嘘。このおみくじは大ちゃん個人で引いたのよ。

ここで円陣くんでの解散。
みんな寒い中、参加、楽しかったねぇ。

帰ってから、調教師Mにガールのテールランプの手術をしてもらいました。
モンキーの試乗会もしたり、キックでエンジン早掛大会もして、温かくなりました。
そんなにぎわっている間、あっっちゅうまに完成です。
a090102 (48).jpg
フロントブレーキランプのスイッチが壊れているのも判明。リアは生きているのでリアで。フロントは飾りです。
ハーレーはリアで止まるんだって。ガール、メインはフロントでした。
本日よりリアで止まるよう直します。工場にいた人、みんなビックリしてたょ。


コメント(2) 

コメント 2

チャップマン

ゴメン!
写真失敗が多くて、写ってなかった人がいるみたい。スミマメーン。
(言い訳 : 運転しながらっだったので、
       アクセル上げたり、ブレーキ掛けたり、ラジバンダリ~!
       忙しかった)
写真に写りたい人は、どんどんギャンジーMTグ~に参加して。
by チャップマン (2009-01-06 18:31) 

Ganghiと仲間たち

いぇ、いぇ。
チャップマンさん、謝るなんてとんでもない!!
私も運転技術、今、磨いているところなんで少々お待ちください。
本当にありがとぅございました★☆★
by Ganghiと仲間たち (2009-01-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。