SSブログ

09.01.12  ハイエース、危機。 [オフロード]

昨日のマラソン大会に引き続き、本日も寒い。

が、今年09年に入ってまだ、モトクロスで遊んでない。
せっかくの休み、やるっきゃないでしょ。

363号には、凍結防止剤が巻かれており、
んなわけないだろぅ!状態でしたが…

鶴里へ入ったらば、一面真っ白。
続いて、吹雪。きょぇ[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]
あSANY0037.jpg
これ、tommixのタイヤ痕。
いつもの定位置まで上ろうとしたらば、そりゃそぅでしょ。
我、ハイエース君、ノーマルタイヤのちゅるちゅる。矢印が前輪タイヤのあと。
ガール、助手席でヒヤヒヤしながら、ヤバイヤバイって御経唱え、案の定、上れず[爆弾]
さぁ、下りましょう。とした、 その時

リア ちゅり~  ッス。

ガール、小さな目が全開に。 ヒィ~

右の溝にリア崖っぷち。血が引いてしまったょ。
リア、空回り。ハイエース君、軸を奪われてはどぅにもならない。
周りのライダー軍4人が押して支えて誘導してくれてハイエースの命、救われる。
本当にありがとぅ。本当に助かった。

皆様も雪山へ行くならば、スタッドレスかチェーンを。
だからといって、無敵ではないけどね[exclamation×2]

落ち着いたところで
aSANY0040.jpg
吹雪っすわ~。
雪でもみんな走ってるっすわ~。

ガール、腹痛に襲われるの巻きで1回お休みデス[ムード]
aSANY0043.jpg
超、あったかい。1日、ここから離れなかったので帰る頃は顔真っ黒。

そこから見るtommixはまわりからも、驚くほど我武者羅に走りつくしていた。

このままでは、雪が積もり、下ることさえ出来ないので
ハイエース君、せっかく命を救われたんだ、無駄にはできぬ。
安全な場所へ移動。
aSANY0042.jpg
移動すれば、これ。  かなり、晴天になりましたね。

夕方は、凍り始めるのでいつもより早く切り上げ、人がいるうちに鶴里から脱出です。


コメント(1) 

コメント 1

tominaga

2月7日日曜、鶴里行こうかな~。
by tominaga (2009-01-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。