SSブログ

09.03.20  河川敷で特訓。 [オフロード]

前日から雨が…。
夜中も超雨ダクでした…。

雨天決行で準備していたら
超晴れてきた。

そりゃ、全快で練習いや特訓です。

鶴里じゃなくたって、課題多し[exclamation×2]

tommixに教わります。

一応、小さなコースがあるので小回り練習の中、体重移動といいますか、シートの上でのコーナーに対して前後・左右と移動させながら走りぬきました。

道幅だって、鶴里とは比べられないぐらい狭い。でも、こけたとしても草、草だから痛くないし思い切りが出来ます。

と、アクセルの全開を経験する。ってのも練習しました。
鶴里で全開に近づけるようにアクセルを回すといのが、なかなか出来ず、いつもの練習が終わる為、次回の鶴里での練習ではアクセル全開の感覚を感じることが出来たのでやってみます。

P1000055.JPG

そぅそぅ、気付いてくれたかな[exclamation&question]
ガール、今月の最終日が誕生日なんでっす☆

ゴーグル、My誕生日プレゼントに買ってしまいました。
黒のメットだから、ピンクが映えるよね[黒ハート]
(このゴーグルに決めるまでに所要時間1時間なり。)

今の調子で鶴里、練習したぁ~い[exclamation×2]

tommix,まだまだたくさん教えてね★
1日、お疲れ様でした。


コメント(1) 

コメント 1

ドルはん

ヤル気? 元気が伝わってくるね  コーナーリングは肘をあげてリーンアウトだぜ。 セカンドが無難か??! 
by ドルはん (2009-03-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。