SSブログ

09.05.09  飲み会 IN 立った [飲み会]

ガール、皆様にお会いするの、新年会ブリ☆
ちょっと遅れてしまぃましたが、申し訳なぃっす!!

飲み会、スタート[ビール][ビール]
2.jpg

いつもとは違うカメラ[カメラ]を持参しましたっ。
すると
じんクン、興奮。
1.jpg
これ、メニューにはない、飲み物。オレンジとグレープフルーツのドッキング、名付けてトロピカルジュース。だって。このあと、ガール☆もこればかり飲んでましたょ[バー]
ピント合ってる。お店のメニュー挿絵に使えそうなぐらぃっ★

続いて、もぅ一人。
ちょっと様子がおかしい[ひらめき]物珍しそうにカメラを扱っているようすけ。
10.jpg
こちら、物珍しげに撮影したお写真↓
3.jpg
以外に上手でした。だってカメラの小窓、覗いていなかったもぉ~ん。
ごっつん、かくれちゃってるょ…[がく~(落胆した顔)]

お初の面子も。周ちゃんのお連れ様[リボン]
8.jpg

このあと、色々、各々、お料理と近くの人たちと楽しんでおりました。
ガール、でかおクンの過去を聞いたり、(ネェサン楽しかったっすぅ、またお会いしたいっス[るんるん])たぁ~んと堪能したょ。

   5.jpg

4.jpg
いったん、お開き後もまだまだ飲み続けるょぉ~。
一群が帰ってしまう淋しさから、周ちゃん、またしがみ付いてるよぉ[黒ハート]

6.jpg

忘れちゃいけねぇ。ここのお店のチャーハン激ウマ[レストラン][レストラン][レストラン] 美味しかったょ、まぢ。
こんな光景みたことないっしょ。
7.jpg

最後は大将や仲間らと記念撮影。
9.jpg

店かえて、6人でラーメン。
まだ、食うかって。

11.jpg 

個別でも大将&スタッフに会いに行ってね。
美味いの、チャーハンだけじゃないもんっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

お店の紹介いたしまっす。

立った 旬野菜旬魚
営業時間  17:00~2:00(O.S1:00)
定休日   毎週月曜日
愛知県愛西市諏訪町中
杁258-4
mk_map.png
名鉄の藤浪駅から徒歩1分
名古屋からだと外堀通を西へずんずん。

和テイストなんで店内でまったりお寛ぎくださいませ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。