SSブログ

10.07.04  晴れてきたぁ。行かなくては!! [ツーリング]

前日、雨が降り、予報でも雨とのことだったので、ツーリングを予定してましたが、中止にしました。

でも、9時をすぎたぐらいから晴れてきた。

さぁ、走れる人だけ合流して走ろうではありませんか[exclamation×2][exclamation×2]

まずは、山田氏→tommy→ガールが合流。

続いて、ヨウスケを迎えに。
でも、ヨウスケ、自分の家を案内するのに、○○の交差点から3本目を右の建物って教えてくれましたが、その3本目は一通で行けないのです[バッド(下向き矢印)] 初めてのお宅訪問で一通地獄に迷宮です。
そして、見つけた、ヨウスケの家。
到着してみたら、5本目を右でした[もうやだ~(悲しい顔)]  でも、右に曲がれる道筋の数は確かに3本目でした。
ヨウスケも間違った案内はしていなかったのです。
ヨウスケには道案内、ちょっと心配ですね(笑)

続いて、まーくんを呼びに。でも、まだお出かけみたいでした。
「女とデート」ってテレビ[TV]を買いに行ってるみたいです。

みんなが12時30分に集まるってことになったから、キッチャ店でお茶でもしてましょう。
お茶なはずが、さすが、ヨウスケ。
2.jpg
思ったより大盛りってビックリしてました。
でも、ペロっと食べていたけどネ[るんるん]
ヨウスケ、マジックミラーに反応で大笑い[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アゲアゲ。

さて、集合時間に集合場所へ。

ここで本日走るメンバーの集合です。

さぁ、行くぞ[exclamation×2]と昼から出掛けようとしたら、これです。
3.jpg
tommyのBIKE、エンジンかからない事件です。
整備は大切だょ[exclamation×2]

浜名湖ぐらいがちょうどいいでしょ!と高速に乗ってレッツゴー[手(グー)]

上郷SAでちょいと休憩です。
ヨウスケ、ソフトクリームほうばってました。

ここに、1台のカスタムしてあるハーレーが止まってました。
どうやら、オーナーはレディです。
出番です、親方(まーくん)命令がかかりましたが、ヨウスケ、今回は断念。

みかねた、親方が自ら。

「どこから来たの?」
はんぺん食べてたレディに声かけました。
おじさんたちに囲まれて、ビックリさせちゃいました。
ゴメンナサイ☆

4.jpg

She is Aiko[かわいい]

ナンバーも我々と同じ御当地でしたのでこれからのこともあり、Ganghiにレディ募集中だったし、とってもよかったです。(勝手に仲間にしちゃいました。)

是非、これから一緒に走り思い出作りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日、お誘いしましたが、断られてしまいました(チーン[たらーっ(汗)]
次、会えるのを心よりお待ちいたしております(Ganghi一同)

はんぺん、さめちゃいましたね。ごめんなさい。


上郷SAから三ケ日IC目指そうとした時です。
あきらクン、鍵なくしちゃった事件。探してるんです。
5.jpg
えっと、これはもしや、○ケ[exclamation&question]

2時間走りっぱな。
もぅ、みんな、ひからびギミ。 
やっと休憩です。
6.jpg
御前崎まで行こうと試みたけど帰りのことも考えて、ここで断念。
あと、ちょっとだったネ。 また今度行きましょう。

Uターンして高速乗って帰ります。
高速のったら、ヨウスケがイッキに一番後ろから先頭まで、姿みえなくなりました。
ガール、あまり、スピード出せず、後ろの方に迷惑かけちゃいましたね。
でも、実は気にしてません。
これからも、ガールの後ろで見守って走ってください、でかおクン。ご指名です[黒ハート]

風が強くて、吹き飛ばされながらも、やっと浜名湖SA
7.jpg

休憩もしましょうに。
9.jpg
あきらクンからの差し入れ。浜名湖餃子。
みんな楽しく話しているけど、ヨウスケ、マジックミラーにまたもや反応。
そんなにマジックミラーが大好きなの[exclamation&question]

最後のSAです。
ここで各自帰宅していきます。
8.jpg
突然の誘いでも、集まるものですね。

ここであきらクン、山田氏のオイルメーター壊す。
11.jpg
日ごろのイライラをここにぶつけてしまったのですね。
でも、許してあげて。
一人になったときには、懺悔しているんです。
10.jpg
あぁ、俺はなんてことをしてしまったのだろう。
頭まで抱えて、反省しているではありませんか。

みんなで春日井ICに到着。本当にここでお別れです。

さぁ、と出発しようとしたときです。
事故です。
先頭と2番手が接触事故です。
カマほった本人。指差し確認です。
13.jpg
購入して1年半。 やっちまいました。
フロントフェンダーのへこみ。えくぼ付き。
こうやって愛着わいてきますょ。

これが、相手車両。
リアウインカー、配線はきれなくてよかった。
テーピング固定で家路へ。
12.jpg

ランドセル号に接触。
お互い、体に傷なくて、よかった。
お嫁にいけませんからね[トイレ]

『本日の参加メンバー』

  • あきらクン
  • でかおクン
  • 山田氏
  • まーくん
  • tommy
  • ヨウスケ
  • ガール
  • Aiko(ちょっとだけ合流)

本日の走行距離 300 キロ  ほどでした。

 

そう、そんなAikoは、あれから

伊良湖へ行ったそうな。
気が付いたら、ナンバー落としたみたいょ[決定] 
あるよねぇ~
Ganghiメンバー、よく落としそうになったり、落とします。
振動って、すごいよね。
見つかってよかった[わーい(嬉しい顔)]

アクシデント大好きなGanghiチームです。
不運は幸運になります。

 


 


コメント(2) 

コメント 2

aiko

こんばんは〜☆
この間はどうもありがとうです〜。
私もナンバー落っことしていろいろ大変だったけど、
皆さんもいろいろと大変だったみたいですね。

今度是非ツーリング誘ってくださいね〜。
by aiko (2010-07-07 23:15) 

Ganghiと仲間たち

aiko、コメントありがとぅ。

うゎ~、ウレスィっす!!
コメント入れてくれたなんて★☆★

必ず、お誘いさせていただきますょ。
是非、一緒に走りましょう♪
by Ganghiと仲間たち (2010-07-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。