SSブログ

10.07.20  ゆ~HEI!!の単車 [カスタァ~ム]

和歌山の旅、楽しかったネェ~[わーい(嬉しい顔)]

和歌山の旅で、やっと、ゆ~HEI!!のBIKEを見ることが出来たけど、夜で暗かったし、次の日は早くに帰ってしまい、明るいところでBIKEをじっくりみることが出来ず…

送ってきてくれたのです。

ガール、本当にビックリしちゃいました。驚き桃の木です。

前回のカスタァ~ムでは、フェンダーが取り外されていて、どうなるやら[exclamation&question]
との結果が。
2010070920170000.jpg
ただのファイヤーパターンになるかと思ったけど、黒ラメでカッコイイっす。

次は、タンクの塗装。
この写真、ビックリしたょ。
2010070719370000.jpg
これは、まさか。。。  Ganghiのキャラクターのぎゃいこつ兄弟。(←勝手に名前つけたけど、今度、この子達の名前募集しなければ。。。)

これ、どうなっちゃうの??とワクワクすると

じゃ、じゃぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
image0001.jpg
ゆ~HEI!!つきでどうぞ。

タイヤの中が細かくて苦労したみたいだよ。
親方、会社も愛しているんですね。
親方ももちろんたくさんの愛車にマーク入ってたし。

また、ここから、カスタァ~ム、始まるんだろうね。

このイラスト、上手です。

自慢だね。 Ganghi超愛しているゆ~HEI!!のBIKE状況でした[猫]


コメント(3) 

コメント 3

チャップマン

ゲロHEI!へ
スゲーじゃん!
カッキーじゃん!
会社名まで入れちゃって!
一緒に風呂は入って、隣で寝た中で、俺のも相談にのって。
by チャップマン (2010-07-27 07:27) 

ゆ~・・・ゲロHEI!!

結構大変でしたけど、そう言ってもらえると嬉しいですね^^
相談ってなんですか?(笑)
面白いことやるなら教えて下さい!

一緒に風呂入って、隣で寝る・・・
とらえ方間違うと
えらいことになりそうなんですけど(汗)

これからも、色々アイディア出してオリジナル作っていきたい
です^^
by ゆ~・・・ゲロHEI!! (2010-07-27 16:28) 

Ganghi★Girl

なんだか、お二人さん、LOVE LOVEな仲じゃんか!!
裸の付き合いもしてるし、一晩ともにしてるし。

この先、楽しみだゎ。
応援します☆

若者のアイディ~ア、山田氏ほしいのかも。
『センス』ってのが、ねぇ。。。悩むよねぇ。
by Ganghi★Girl (2010-07-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。