SSブログ

10.10.12   山田氏お出掛け [ツーリング]

ガールが8時半ごろ、洗濯干してました。

すると、エンジン音が聞こえ
すぐ走り出して、元気に大きく手を振り、大きな鞄[カバン]くくりつけて旅立って行きました。

元気のいい顔みちゃうと、これから仕事のガールだってウキウキ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]しちゃう 226.gif
帰ってきた時もマフラー音でご挨拶 STIL0035.gif

山田氏より
一人でぶらりと奈良県に行って来ました。
Image188.jpg


tommy君風に言うと
『さくっと、走ってきた。さくっと400キロちょい走った』
奈良で、温泉に入ったけど、源泉掛け流しの良い温泉[いい気分(温泉)]だった。
Image191.jpg


天気も道も風景も最高でした。

Image190.jpg

皆が仕事してるのにすみません。

ヤッホォ f42034fb15d71fcef19005435b0d291e.gifDIMG0008.gif

Image186.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ゆ~HEI!!

恥ずかしながら、一人でロングツーリング行ったことありません(--;)と言うか、ツーリングと呼べるかもわかりません。一人で行く時は、何を目標にどういった事を考えて行くんですか?
by ゆ~HEI!! (2010-10-16 00:34) 

Ganghi★Girl

ゆ~HEI!!
それ、かなり、いい質問だね♪
出会った時は、1人でツーリングはできない!と、言っていたのに。

ガールも聞きたい!
返信を待つばかり☆★☆
by Ganghi★Girl (2010-10-16 12:03) 

ヘボ山

ゆ~HEI、お前だけだよ、書き込みしてくれるの!
 超、うれしー!(今後、個人的にメルアド教えてよ)
では、ゆ~HEI君の質問『何を目的に走るのか?』お答えをしよう
 何も考えてないよ。
 まず、時間があって(仕事休みなら)、晴れならバイクに乗ろうと思う。
 そして、適当に走ってたら目標が見える。それだけです。
 (ただ俺の場合は、温泉道具は必ず持って行く)
ソロツーリングも良いよ。自分のペースで走れるから。
ゆ~HEIも何も考えずにいこうよ。
by ヘボ山 (2010-10-19 20:22) 

ゆ~HEI!!

なるほど!温泉道具は必ずってのに痺れました(*^^*)アドレスは是非交換お願いします☆…ちなみに、コメントは僕だけじゃなくガールさんも入れてますよ(笑)
by ゆ~HEI!! (2010-10-24 23:03) 

Ganghi★Girl

ゆ~HEI!!
アドレス交換……
 センパイたちから聞いてない?!(笑)
楽しみにしてます☆

とっても、気遣いのいいチャップマン。
人生、変わるかも***

by Ganghi★Girl (2010-10-25 21:43) 

『まごのて』

お元気ですか??相変わらず鉄馬で走ってるみたいですね~。
山田さんの写真を見て「みの会」会員1号・2号は爆笑でした。
たまに遊びに来て下さい!自費で!!
お待ちしてます。
苗字が同じ『まごのて』の山田でした~。
by 『まごのて』 (2010-11-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。