SSブログ

11.01.02  毎年恒例行事♪ [ツーリング]

岐阜県土岐市にある鬼岩公園のドライブインに旧車と呼ばれる車タチがあつまる。
もちろん、じゃなくても集まるょ。
昼になればなるほど、どんどんBIKEやCARが集まってきます。

もぅ、何十年とも続いているみたいです。

春日井の某マックに集合して、19号にてレッツゴーです。
(ガール、つこくぅしてしまいました。)

気合い入れて(服の重ね着のこと)きたけど、今年は思ったより寒くなくラッキー☆とでもいうのでしょうか。

でも、やっぱり、土岐へ向かえば向かうほど路上に設置されている温度計表示は下がっていきますね。
これ、みてると、楽しいけど、表示温度以下[バッド(下向き矢印)]に感じてしまうので

Don't Look[目]

みないようにしてます。
凍結もしてなかったし、一安心。

そして、何より、ガールは只今、BIKE探し中でありまして、なかなか決まらないの。手元にあると状が出てきて、可愛がっちゃうよね。でも、手元にないから、迷うし、愛するBIKEにしようと思う。
今回は、こんなにたくさんのBIKEが集まるのでじっくり見ることに。

ぴよしクンに勧められたかわいぃBIKEを発見。
『W1』
キャンディレッドでタンクもポコッとしていて以外に小さくて見た目、乗りやすそうなの[かわいい]
今度は、こんなタイプに乗りたいという希望です。
形は大きくくくり、こんな系統。
SRや400SSやエストレア250やW650。

男性軍に言わせると、これら、全く違うBIKE!と言われますが…
排気量だって、全く違うしねッ。

会場を後にするのも皆様に見送られて
aP1020937.jpg

少し走ったころ、メンバーがい・な・い[たらーっ(汗)]
いないって、ここまで1本道なのに、はぐれるわけない[exclamation]
待っている間に
aP1020939.jpg
1月2日って感じがしないほど、いい天気。
今までに一番暖かい正月走り★

少しすると、やっときたよ。
迷子の雄猫が。ぃや、雄犬かな。
最近、豆芝チャンにはまっている男。
aP1020941.jpg

お昼タイムとしまして、中華料理です。
ここ、なんか、ものすごく、ボリューム大なの。
ランチでご飯(丼)+麺+サラダ+1品料理だょ。
丼と麺は1人前の大きさ。
この量あって600~800円ほど。
Men'S陣だって、残してしまうほど。
aP1020942.jpg

aP1020943.jpg

今回は、ここで解散。

aP1020945.jpg
帰りは41号で南下しました。

今回も誰もトラブルなく帰ってくること出来ました。

また来年もみんなで行きましょう[exclamation×2][exclamation×2]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。