SSブログ

18.12.29  忘年会。 [忘年会]

Ganghi誕生 です。

「頑爺」のがんじぃなのですが、頑固な爺さんとインドのガンジーさんをかけてみた。けど、ほかにも同じことを考える人がいたのです。なかなかいいじゃん!と思ったらの出来事でこれはこれはどん底でした。せっかくこの名前で活動して行こうとしているのに。このイメージを崩さずに生まれたのがGANGともかけてよう! そして、この名が誕生した。読み方は「ぎゃんじぃ」だよ。もう1つ言ってしまうならば名古屋弁も少しまじっちょります。。

超うれしい

はじめはみんなで楽しくBIKEで走ろう!の会でした。

それでは、ものたりない?!と感じたのか、2年しないうちにチームらしくしようって、周ちゃんを頭に始まりました。そう、上の写真のお方こそ『周ちゃん』です。ちなみに私はくすだま持ってる子。Ganghiのマネージャーらしく頑張ります。もちろん、現役で一緒に参加させていただきます。だって、唯一のガール。Ganghiの花★ですもの。

この日は仲間の6人で忘年会をしました。そのときのメンバーです。

そうなの。皆様、お気付きかとは思いますが おそろいのGanghi Tシャツ

着てます。 Tシャツ作成係で作り上げました。

御協力、頂きました皆様、Ganghi一同、心より感謝致します☆

ちなみにこちらが後ろ姿。

みんなのアイデアたくさんのユニホームとでも申しましょうか、出来上がりました。

この1年の思い出をみんなで語りあい、そしてこれからはどんなことをしたいのかどーしたいのか、ぴーヒャラピーひゃら2時間もあっちゅうまでした。

もちろん、2次会もあります。

こんな感じでカラオケです。

 

わいわいと歌って飲んで語ってと騒いだとさ。

仲間っていい。すばらしい!

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

プータ

愉快な仲間 楽しい仲間 っていうことでめっちゃ盛り上っていてますうん!!”
わっしょい わっしょい***

∧_∧      
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

プータより
by プータ (2007-03-01 22:27) 

まぁきぃ

ブログ開設おめでとうございます。
なんか楽しそうなチームですなぁ。
うちは最近 みんな忙しくてツーリングやミーティングは
サボリ気味です…

春までになんとか活性化するぞー!!

honda狂 まぁきぃですた…
(久々にブログ更新したのでよかったら遊びにきてねん ^^;)
by まぁきぃ (2007-03-03 15:16) 

Mりん。

ブログ開設おめでとう!!
忘年会も楽しそうやねぇ(^o^)
唯一のガールも可愛く写ってんじゃん!!!!!
次の更新時はBIKE、ツーリング風景なんかも見してちょ。

では、これからも頑張って活動してってなぁ(*^^*)
by Mりん。 (2007-03-04 13:52) 

リンホー

今日は、開設おめでとう御座います~  最高の仲間と最高に楽しい時間ですね Ganghi Tシャツもいいな~
by リンホー (2007-03-06 20:35) 

Ganghi★Girl

ご観覧いただきました皆様☆
ありがとぅ!!
これから、行事があればどんどん更新していくので末永くよろしくお願い致します。 

遊びにきたら、少しでもコメント残してね。
私、うれしいから。
by Ganghi★Girl (2007-03-07 14:37) 

gankozizi

吉本お疲れさん。
頑固ジジィーより。やっと書き込みの仕方がかわったがや!
by gankozizi (2007-03-16 07:30) 

み

ちこの赤い子が見たいにょ☆
by み (2007-03-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|19.02.25  オフロード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。