SSブログ

19.02.25  オフロード。 [オフロード]

どうしたことか、

トミィ が オフロード 目覚めた!!

Ganghiの中にもオフロード隊がおります⇒周ちゃん&根津さん。

こちらのお方たちはじゃんじゃんバリバリ走る勢いある人です。

本日、河川敷にちょっとしたオフロード向きのコースがあるらしく、根津さんに案内してもらい行って参りました。 ガールの私は現地までトミィのオフ車をあやつる。途中、周ちゃん&トミィが乗ってるハイエースにま・か・れ・た 場所わかんないのにさぁ。携帯持ってなかったし… 後から来た根津さんに救われました。2人とも全く気付かなかったらしい(涙)

到着して、ウォーミングUPにコースをみんないきなり走り出すしまつ。周ちゃんに根津さんはコースを走り、もちろんのようにトミィはコース外を強引に走るありさま。

このコースを管理している親方に「おもしろいのが来たなぁ~」と歓迎されました。

そんな彼に周ちゃんや根津さんは真剣になって教えております。ありがたやぁ~。

でも、教えながらもやっぱり自分も走りたいと血が騒ぎ出したのか時にはコーチ放棄して楽しんでおりました。いや、教えたいけど走りたい!

そりゃ、そうだね。自分だって走りたいもんね。

その模様がこちら。

目が違う もう、子供に戻ったかのようなはしゃぎぶり☆

周ちゃん、間違いなくオフロードに目覚めたよ。彼はやっちゃいますよ。何を???? それは、このブログで紹介できることでしょう。

オフロードは短時間でものすごく熱くなり乗ってる本人はダイエットになる!って言っておりました。

ガールの私は、オフロードの会ではビデオ・カメラ係りです。まだ、BIKE経験が少ないので横滑りなんぞ、もってのほか。冷や汗の連発でたまらん。

根津さんの別チームのメンバーでもある佐藤さんはとても色々教えてくださる方です。それだけ好きなんですね。 また、一緒に遊んでくださいね。

そんなこんなで、オフロードで遊んだ①日でした。

帰りに、周ちゃんがマクドナルドの期間限定の「メガマック」食べたい!って食べてお開きいたしました。

皆様、おつかれちゃん!!

追伸 根津さんのお写真がなぁ~いぃ。。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

自称ナンバー2

えらい楽しそうだな~!
ビックバイクで走ろうぜ!
なんか悔しくて(淋しくて)コメントしました。
次は、俺がメインで走るから。ヨロシク!!!
by 自称ナンバー2 (2007-03-20 21:39) 

きょーすけ

この間はさくらんぼ狩りに誘ってくれて
ありがとさん☆
おいしかったし楽しかったぞぉ (*゜v゜*) イェイ!

近吉さん、長時間の運転、
Thank you & お疲れ様でした。

バイク楽しそうじゃん。
ケガや事故には気をつけてね!

安 全 第 一 !!
by きょーすけ (2007-06-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。