SSブログ

19.11.03(夜)  まだ早い忘年会?! [飲み会]

ガールが皆様をお迎えに行きます

まずは、山田氏。続いて周ちゃんを。そして、いつもの『大』にお邪魔します。

最初は4人で飲み・食いしてMensは生Beerで乾杯☆ 周ちゃん、微笑み満点です。みんな好きなだけ飲んで体がついていけるまで飲んでっ。 

今回は前回一緒に走ったともくんからのお誘いがきっかけでこの飲み会が実行されました

そんな、ともくんはお仕事の緊急トラブルの為、遅れての参加です。

山田氏が出来上がったころ、ともくん登場です。

改めて「かんぱぁ~い」。 周ちゃん・トミィ・山田氏は焼酎に切り替え。
山田氏はもちろん焼酎2水8で作って差し上げました。みんなより先にコロンッと行ってしまうといけないですからね。山田氏、ごめんね♪ トミィと周ちゃんはロックでGO! ともくんは顔色ひとつ変えず焼酎ロックで飲んでました。途中からGanghiボトルの焼酎を飲み始めた。だんだん、みんないい気分になってきたみたい。

ここのおにぎりせんべいってメニューは癖になるほどの美味しさ。

なんか、物足りない。さて、続いて2件目行きましょう!

スナック『じゃりんこ』 ここでも飲む飲むカラオケで盛り上がり、トミィと周ちゃん酔っ払う。山田氏とともくんはすっごく仲良くお話してました。


そろそろお開きとしましょうか。その時間深夜2時。
ともくんと山田氏はとっても平常。
周ちゃんもトミィもヤバイです。トミィはみんなが外に出て、ママにもありがとぅ~って見送られているのにまだ中でもう1曲うたいたい!ってぐずってました。
いつも飲まないナタデココ入りヨーグルトも一口飲み、ナタデココが出てこなくて怒って眠ってしまいました。周ちゃんも車に乗ればすぐに眠ってしまいました。
山田氏はケロっとしていてくれたので助かったよぉ。みんなヘロヘロならガール大変。

みんな今日は気持ちよくお酒飲めてともくんとも仲良くなって、楽しかったネ☆

まんだ早いけど忘年会な気分のガールでした。 きっと、今年の忘年会もこんな感じでヘベレケになるんではなかろうか。と思う今日このごろです。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

み☆

歌っているのはLOVE山田氏ですか?? メガネがない。。 なんか写真がスライドしているのが右→に出たんだけど、途中で消えちゃたお。まだ見てないのに! これはどうやれば再生できるのかしら…  トミィの車検のやつおもしろかった。バイクもシートベルトがあったなんて知らなかったし、ミラーも両方が普通なのね。
by み☆ (2007-11-08 23:59) 

み☆

写真が見れましたぁ!! ちこがオレンジのバイク?車?に乗ってるやつをクリックしたら大きくなってアルバムが見れました。 スゴ技ですねぇ。
by み☆ (2007-11-09 00:03) 

チャップスマン

最近、皆乗ってる?
淋しく1人で、春日井パトロールしとるがや。
み~さん、LOVEってどういうこと?おっさんライダーをからかってるのか?
ちなみに、俺は、この写真はカメラマンです。写真に写っていません。
by チャップスマン (2007-11-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。