SSブログ

20.01.02  新年初走り’08 [ツーリング]

とっても久しぶりにBIKEに乗るガール。2ヶ月ぶりです…ごめんね、ハーレーくん。きっと、すねてるよね。シートめくり、ガソリンコックをOFF→ONにひねったらキャブからダダ漏れのガソリン こんなこと前にも一度あったのでキャブをコンコンッと叩けば止まると山田氏から教えてもらったのを思い出し実行。今回も無事止まりました。あ~ガソリンがっ!! 仕方ない。ガールが可愛がってないので仕方ない限りです。とても反省いたしました。ハーレーくん。

エンジン温めながら出発です。

『凍結してる。。。(涙)』
朝7:15なり。。。

気付いたときには既に遅し。コケてはないけど、Rタイヤ滑るなり。Oh,no このままでは集合場所まで行けない。。堤防なんて走ったらヤバイよね。大通りで春日井インターまで向かいまひょ。って、大通りだって凍結してるぜぇ~。一度滑ると体が覚えてしまい今日一日はなかなか楽しく走ることができなくってしまう弱っちぃガールです。
結局、朝マックもすること出来ず、集合時間ギリで9時、春日井インター到着


荻さんが到着したところで出発です。
が周ちゃんのエンジンかからないぃ~。周ちゃんはテンパることなくその場で直すから大丈夫。
今日の目的地は「鬼岩公園」です。もっとこれから山へ行くのです。ガール、大ちゃん必死に周ちゃん説得するの巻。いつもみたいに峠入ると凍結ヤバイって。ガールは体が震えてしまっているのと大ちゃんは初のツーリングでこけたくない!からです。近吉くんはきっとウッシッシと思っているはず。

こんなに寒いのに大ちゃん軍手でBIKE運転。モコモコの手袋だって手がかじかむのに大ちゃん恐るべし。
ここで毎年1/2はいろんなBIKEが集まる集会があるらしいです。何年も前から続いている伝統的な集まりみたいです。
ここにいるとどんどんBIKEが集まってきます。かといってみんなで何かをするわけではないのですがね。
ガールも負けずあんまり顔見えないけど超誰にも負けないぐらいに笑顔ってます☆
記念撮影も終わったので出発しましょう!
今回は凍結の恐れもあるのでこのまま帰宅方面へ!
途中、若鯱家のカレーうどんを食べて冷えた体を温めたかったのにお正月休みで残念。
でも味噌煮込みうどんが食べれるお店に移動してここで昼食です。
ここで解散!

鬼岩からはガール怖がらずいつもの調子で(といっても迷惑かけっぱなしですけどね)走らせることが出来て楽しいツーリングになりました。

よかった。今年の初走りはガール参加できて!去年はガールお仕事で不参加だったもん。 でも、冬の早い時間は凍結の恐れがあるので日中に限るなり。

Ganghiツーリングに初参加の大ちゃん、また一緒に走りましょうね。
わかってますょ、春の暖かくなってから!ですよね。 また、ご飯食べに行きまぁ~す!!っと、うどん屋さんから大ちゃんいなくなったけど何かあったのですか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RW富永

あけましておめでとうございます☆

いつも見てますよ♪コメント書いてないけど^^;

今年は去年よりも三倍早くなります!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
by RW富永 (2008-01-06 22:39) 

Ganghi★Girl

初コメント、ありがとぅございます!

ブログ作成後はいつも密かにコメントチェックしてるんです。

誰が遊びに来てくれたかわからないので……(涙)

去年の3倍も早いんですかぁ~。それって、肉眼で見ることできるかしら?!

そんな3倍速を楽しみにしてますょ。
by Ganghi★Girl (2008-01-07 14:57) 

おにーちゃん

あけおめ!!
なかなか やるね~ このおてんばガ~ル
今年も頑張れよ
でも 事故はするなよ 
じゃあ 気お付けて
時々、チェックしてるからネ
by おにーちゃん (2008-01-14 12:20) 

Ganghi★Girl

初コメントありがとぅございます!!
今年もさらにPOWERアップして頑張るよ★
この『おてんばガール』ってなんだかとってもわくわくしちゃう。
時々遊びに来てね。その時々のコメント楽しみにしてるねぇ~♪
by Ganghi★Girl (2008-01-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。