SSブログ

20.01.13  新春春日井マラソン大会 [ガールの休み]

前日の天気とは違い、朝からとってもいい天気

春日井総合体育館で受付をし、各自ゼッケンをもらい開会式はドロン やっぱりお腹が減っていては走ることなんてできましぇ~んと、ゆっぺと近吉くん。
コメダ珈琲までウォーミングアップにジョギングで行き、モーニングです。ゆっぺは家を出る前に食べてきているにもかかわらず、みんなと一緒に食べてます。


『よっしゃ、各自がんばるぞ!!』
今回は4人だからって仲良く走るわけではなく、個々のペースで3キロ走りぬくのです。
ゆっくりしすぎたのか、スタートが総合体育館から少し離れた場所にあり、慌ててスタート地点に行く私たち。この時点で少々出遅れたがピストルの合図とともにものすごいたくさんの人が走り出すのです。


もぅ、トミィはぶっ飛ばし、ゆっぺは途中で見失い、近吉くんはゆっくり走る。ガールは撮影終えてから自分のペースで走り出します。道路を走れるなんて少し嬉しいかも
ガールは誰よりも早く到着してみんなのゴールを待っていようとペース上げて走ったけど2キロすぎから心臓破りの坂で苦しみやっとこさ、到着したらもうトミイが待っていたっ。ゴールするまでにゆっぺを見かけなかったからガールは3番着だと思っていたら2番着。なんで、ゆっぺと近吉くんのゴールを迎えることが出来ました。
これでみんな完走です!!

3キロって思ったより結構あるんだよね。


また来年もエントリーして完走しようね☆

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

み☆

お久しぶりです。
春日井のマラソン、広報で見て「こんなん誰が走るんや~?」と思ってたら、案外近くにいました。。。

3キロって!!  私は学校の持久走1000mで限界。長く走るのはごめんです。
by み☆ (2008-01-19 00:36) 

Ganghi★Girl

み☆ さん、
あけましておめでと!! 今年もよろしく!!

楽しいよ。 まだ続いているよ、週2の勝川ウォーキング&ジョギング。
色んなことに挑戦です。
by Ganghi★Girl (2008-01-19 17:49) 

チャップマン

20代後半~30代前半の3年間ぐらい続けて
俺も走ったよ。
(会社で無理やりエントリーされた)

来年応援に行くよ。教えてよ!!!
でもわかりやすいように、仮装してな・・・!
来援は、ギャンジータオルで何気に汗を拭いて。
by チャップマン (2008-01-20 11:45) 

Ganghi★Girl

チャップマン、何を仰いますか???
来年は一緒に出ますよ!
Ganghiチームとして、エントリーする予定です。
Tシャツにタオル持って走りましょう。
Ganghiの仲間大集合です☆
by Ganghi★Girl (2008-01-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。