SSブログ

H20.01  Ganghiマラソン予告 [呼びかけ]

2008年3月30日(日)

第③回 落合公園年代別マラソン

<開催地>愛知県春日井市
<種目>3㌔  5㌔  10㌔
<コース特徴>ほぼ平坦、一部軽く短い坂あり
<時間>開会式9:30~
      3・5㌔/10:00~ 10㌔/11:00~
<参加費>♀2500~♂3000yen
<参加賞>Tシャツ・メダル

皆様、自分への戦いとして一緒に参加しませんか?
一人ではなかなか参加しにくい方
今年は変わるぞ!と決められた方
何かに挑戦したいと思っている方
みんなで走ればこわくない!!

実際、前回の3キロ走ってみて、最初は確かに不安たくさんだけど走り終わるととっても心地よい気分になれます。しかも、今回はお花見シーズンです。ぜひ、一緒に走りましょう!

前回の参加者はみんな強制的に参加です。エントリーしておきます!走りたい人ははずかしがらずに声掛けてください。

 

たくさんの参加者、待ってます♪
締切は2月29日です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

万里の長城マラソン

はじめまして、第7回万里の長城マラソンへようこそ!

開催日:2008年5月1日。
場所:中国北京
よろしくお願いします。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
by 万里の長城マラソン (2008-01-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。