SSブログ

20.01.20  雪山サイコーin高鷲 [ガールの休み]

『あ゛~ぁ、ア゛~ァ、亜゛~ァ゛』
車の中で叫ぶ叫ぶ。 この正体はトミィである。前日、チャンポンチャンで酒を頂き、ぬけきれなく社会復帰できなかったみたいです…  トミィは助手席に座らせ、出発であります。
と、さをりが去年までスウェットだったのに今年は大人になったのってデニム姿で登場。みんな驚いて
いたことでした。ビックリ!!ゆっぺなんてスウェットだよ。

今回、周ちゃんも行く予定でしたが、お仕事のために行けなくなりました。残念また一緒に行きましょう!!

では、恒例の朝マックです。の前にコンビニよって飲み物を!と寄ったら、やってくれました。さをりさん。近吉くんがおにぎり1個で我慢しているのに、ハヤシオムライスを購入。車の中、いい匂いでした♪
体細いのにものすごくよく食べるのです。ウラヤマシイ。。

朝マックは近吉くんにご馳走していただきました。ご馳走様です!!!!

サードシートはゆっぺとさをりの席なんですが食べ終われば静かに眠ってました。豚になることまちがいなし(ゆっぺのことね

今回はホワイトピア高鷲へ行ってまいりました。トミィが『スノーモト』をレンタルしたい!ということで高鷲ICから近いスキー場にしました。

◆トミィのスノーモト体験
◆きょうちゃんのウェア(今シーズンよりデビュー)
◆ゆっぺのボード購入滑り

まだ一回しか滑ってないのに、さをりよりランチタイムの提案があり、時間も11時30分だし早めのお昼にしましょう!と昼食です。

さてさて、やっとまともに滑り出す私たち。
参加した6人のお姿披露です☆


こんな感じでみんな各自マイペースでとことこ滑っているのであります!

みんな、なんじゃ雪山自転車みたいな乗り物は??? どうせ滑っては転んでの繰り返しだろう!って思っていたけど、以外や普通に滑ってましたょ。きっと、周ちゃんやりたいでしょ
モデルポーズしてくれたから、載せちゃえ!


ハンドルきって、リア滑らせて方向転換させるみたいです。ちょうど試乗会やっていて一緒に乗り方etc教えてくれる!と親切に声をかけていただきましたが、さをりが
乗り方ソフトクリームということで休憩にしました。

ソフトクリーム+コーヒー+ワッフルをトミィにご馳走していただきました。ご馳走様様☆★

こんなまとまりない6人だって集合写真は一応


ほらっ

よいっしょ!

温度も下がってきて滑走面もガリガリ音がし始めたのでそろそろ終わりです。
みんな満喫したかなぁ?
平野でも雪が降るといわれていたこの日。
こんな寒い中、子犬のようにポツンと待っている2人。
迎えに行くから~っていうおじさんたちの甘い言葉にだまされた2人。こんな寒い中、待たされていたのだっ。
でも、カメラむければこんなに笑顔でピースです。最年少恐るべし。
でも、車に入れば睡眠ですゎ。
若いって素晴らしい。最年少といっても24ですけど。
夜ご飯はヴュッヘェです。いってみればバイキングですね。みんなよく食べてました。

今回は早朝からの活動、皆様お疲れ様でした。また是非行きましょうね!

近吉くん、行きも帰りも運転お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

み☆

寒いのに寒い所に行く人たちが~~。
私はやだなぁ。

そんな私、現在風邪中です。。
でも体温を測ったら・・・ 34.8度でした・・・

体温計、壊れてないか!?と父ちゃんに使わせたら平熱でしたので壊れているのは私みたいです。
by み☆ (2008-01-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。