SSブログ

《プレゼンス》 Hair Design [お勧めSHOP]

第①回 は Ganghiメンバーも通うお店。

って、何屋さんか、わからないっすよね!

髪の毛カットするお店です。

もちろん、カラーだって、エステだってOK♪

このお店の素敵なところは 営業時間が ・ ・ ・ 仕事帰りのあなたにとっても優しいお店なんですよ! 

 何があるのかとっても見たくなる空間。

その隣は。。。 これは間違いなくサーフィン。そして、この左側のとってもながぁ~いボードはどぅやってこの部屋から出すのでしょうか?これまた謎ですね

まずは、お店に電話してカットしたい希望のお時間を伝えましょう☆ きっと、なんとかしてくれるはずです

そんなとっても素敵なお方はこちら↓

石田 孫彦さん(3▲歳)

あとは皆様のご想像にお任せあれ~っぃ。

そして、美容室・理容室 というより お家です。外からでは『えっ、ここ??』と謎に思われるかもしれません。

ガールも行って来ました


どんな風にカットするのかは石田さんにお任せでおとなしく椅子に座っております。

ガールの性格、初めのころはじっとできませんでしたね。よく、注意されてました!

そんな石田さんは真剣そのものです。(そりゃ、そーだろ


しかも、とっても食通なんですょ!! ラーメン好きって 地元の美味しいお店教えてくれるかも☆
下を見れば、なんと


石田さん、とっても多趣味☆  

ご覧のとおり
夏は サーフィン   冬は スノーボード

サーフィンのが好きって。 ショート・ロング まかせんしゃい!!

BIKEにも乗るんですよ。ガールはまだ一緒に走ったことはないけど ついて行けないぐらいぶっ飛ばすそうです(笑)

そんなこんなしているうちに
パックコースでうっとり。顔そりも今回初体験をしたガール、石田さんの手にやられました。

だってぇ、とっても気持ちいいんだもん、本当に。

初めてお越しになられる方は正直ビックリしますことでしょう。

ほら、ほらほら。。  今、このブログを読んでいるあたな、そぅ、あなたのことです。

そろそろ髪の毛カットに行きたくなったでしょ??????

石田さんは、どぉ~んと待ってますょ!

プレゼンス PRESENCE
〒486-0912  
愛知県春日井市高山町2-32-4 
  パークサイドスズキ101
    (春日井.朝宮公園のそば)
     携帯№ 090-3457-0327
         E-mail magonote-.-john11@ezweb.ne.jp
         tel/fax 0568-32-0995


suimasen...
ストロボGO GO にしてしまい…(涙)

そんなわけで

行く前に電話で予約・空き状況など確認してくださいね。

 来店前には予約を!!  090-3457-0327

こちらのお店は移転しました。
現在は扶桑町に大きなお店を構えておりますので、是非そちらに足をお運び下さいませ。
ブログの中に更新してございます。
くれぐれも間違いのないようにお越しくださいませ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

み☆

完成したちこの髪型がのってないぞ~!!

ちょっと気持ちがひかれるけど…Meには8年もお世話になっている人がいるので浮気はできんのですわ。。
by み☆ (2008-02-10 22:24) 

Ganghi★Girl

っあ。。。。

完成版を載せるの、忘れたっ。

CUTしてから数日が経ちますが、誰にも『髪の毛、切った??』って言われてないんだよ!

ちょっと淋しい(涙)

毛が多いので少なくしてもらったんだけどなぁ。

周りの人たちが 鈍感 なのかしら?!
by Ganghi★Girl (2008-02-12 09:56) 

まぁきぃ

おもちゃ箱のような、お店ですな…。

ご主人もとても楽しそうなお方ですねぇ。
by まぁきぃ (2008-02-13 01:47) 

Ganghi★Girl

うん!!

ワクワクしちゃう楽しいお店だよ★
by Ganghi★Girl (2008-02-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。