SSブログ

20.02.17  SNOW OFF-BIKE [オフロード]

今回も 鶴里 にお邪魔しました!!

来たよぉ。 この雪道を軽トラで登ってきた昭和テイストなナイスガイの登場。

しかも荷台には1週間前に納車されたばかりの新車CRF150RⅡのおでまし

そして、今回はガールもトミィのXRに乗る気マンマンでの出動でありましたが…
ドウスル?? ガール。
やるにきまってるじゃないか!!
って、やめました。雪が積もってるのにBIKEなんて。。とてもじゃない!ごめんなさいm(. .)m


なんで今回も恭子さんと走り終わる殿たちのお帰りを暖かく待つのであります☆

コースに入るまでに雪が積もっている坂道を上がらないことにはコースを走れず、何人かはそこの坂道を登るのに苦戦してました。途中で止まるとまた下まで降りてからでないと登れないですからね!
こけてる人は「ツルゥーンッ」と派手にやってくれてましたね

一周走って戻ってくるだけでもBIKEに雪。泥じゃなく、雪。コーラフローズンみたいな感じ。


それでも走りに行きますからね♪ 
雪道攻略法は土とはまた違うものみたいです。そりゃウエイトの重たい方がいいけど軽くたってバランスさえあればいつも通り登って走ってる。
見学人たちが見れるコースには雪があまりないものの見えなくなるところは深雪20cmぐらいらしいですょ。あんなにボコボコしているタイヤですら溝なくなるぐらい雪&泥のコラボが目立ってました。

お昼休憩後、富永ちゃんは軽く走って新車のCRFの慣らし運転終了です。
って、こんな雪道の坂を登ったりするとなると、慣らしどころか、アクセル全開ではなかろうか!と思うのはガールだけでしょうか。。。
とは反対にトミィは後半からテンション上がってきたのか走る・走る。走りまくってる。

いつも以上にヘトヘトな二人でした。
お疲れ様、殿さま

トミィは泥んちょになったbike洗車して、
ようやく念願のCRF150RⅡを手に入れたのです。 思い立ったら吉日というわけで11月に注文して、やっとこさ手元に。 でも、外は真っ暗、エンジンかけずに持って帰りました。

トミィも購入しちゃったッ  イヒッ

富永ちゃんとちょっぴり後れがあるけど、どんな走りをこれから見せてくれるのかとっても楽しみです☆
2人とも怪我だけは本当に気をつけてね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

富永

いや~雪はやっぱり大変でしたね><
お疲れ様でした^^
いつもながらトミィさんの上達の早さには驚いてます。
ガールさんも走りたくなったら言ってくださいね。そのときは愛馬セローを出しますので^^
by 富永 (2008-02-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。