SSブログ

お待たせ!! Tシャツ完成です☆ [呼びかけ]

今年の新年会にともくんから([次項有]皆様はのむちゃんと呼んでいましたかね[モバQ])ビックリな発表を聞かれたことと思います。

そんなTシャツが完成し、今、皆様のお手元[ブティック]に届いているころではないかと思う今日このごろです。って、とっくに届いている方がほとんどですかね[exclamation&question]

とってもたくさんのTシャツの購入で正直注文をもらったときはとっても驚きました[目]

無事間違えることなく届いているかなぁ~。

そんな皆様はこちら[るんるん]


いつの日かみんなで走れるのを楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まぁきぃ

仲間がたくさんいて、うらやまし~ぃぃぃ。
うちのホンダビートチーム、最近ずーっと開店休業状態なり…。
ツーリング逝きたいなぁ~

今の季節は燃焼機関系にとっても良い時期だよねぇ。
by まぁきぃ (2008-04-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。