SSブログ

20.03.09  雪山へ再び。 [ガールの休み]

おはぁ[ー(長音記号1)]よぅございます[満月]
今回も元気に楽しんじゃうよ[exclamation×2]

そんな今回はアルコピアへ行って参りました。
なぜ、第②回につながったかといいますと[雪]前回レンタルをしたお店から「お詫びにリフト券枚」が届きました。

ひたすら下道41号でアルコピアを目指します。 近吉くんはDVDを車に装備してくれて、車内DVD鑑賞会ですよ[映画]ついこの前やっていたヒーローです。みんな必死に見ていたけど、やっぱり運転手以外のみんなは爆睡でした。ごめんね、近吉くん。

さぁて、到着。トミィはゴーグル忘れて大騒ぎ。近吉くんからサングラスを借りてたょ。なんかねぇ・・・
着替え完了して、ゲレンデへ。今日はとっても暑い。着込まなくても平気なぐらい暖かい。もぅ、春なんですね[かわいい]きょうちゃんはショートスキーのため、レンタルしてました。やっぱ、二足歩行が基本でしょ[グッド(上向き矢印)]ってさ。昔、スキーはやっていたので全然平気みたい☆


テッペンです☆いつ見ても景色いいよね。今日は間違いなく焼けてしまぅ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、滑りますかね。
みんなが上から降りてくるのをこんな風にして待っていました[手(チョキ)]
とにかく、滑り降りてくるだけでも暑かったぁ~。汗だく、ツユだく。
みんなどんどん滑ってはしゃいだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][キスマーク]

まだまだ、さわぐさぁ~、我々は[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


営業時間ギリギリまではしゃぐよ。たのしまなくては[猫][猫]
こんな感じで今シーズンの雪山終了です。
今回も近吉くんの運転でお疲れちゃん。
帰りはDVDのヒーローの続きを車内鑑賞して、またみんな爆睡でした。
夜ご飯はイオン各務原の柿安でバイキングディナーなりよ[ハートたち(複数ハート)]
 二人とも焼けている!!やっぱり。。。
来年もまた行こうネ☆
[ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。