SSブログ

20.03.23  初めまして!CRFin鶴里 [オフロード]

とっても気合い十分なトミィ男爵でございます。ワクワクして早起きまでして[黒ハート][黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
見ているととってもオチャメな感じ[ムード]。こんな事を書いてるときっと叱られますね、私。。。

前日にBIKEは車に積んでおいたので着替えて出発するのみです。

OPEN①時間前に到着。コースに行くまでに山を登るのですが、その山を登るところに1メートル弱なでっかな石が転がっておりました。よぅするに落石です。車1台ぐらいの道幅しかなく、ガンバレHIACE[バス]荷物は乗るし丈夫だし、素晴らしい[るんるん]

突然ですが4月の中旬モトクロス大会が開かれます。
トミィはもちろんエントリーする予定[目]初の大会出場なのでワクワクしてると思います。の前にこのCRF150で乗り慣れなくては。そぅ、Bikeとお友達にならなきゃ[トイレ]なんていうか、お互いによそよそしさがまだあるからね。キャプテン翼を(←年代がバレテしまいますかね[モバQ])思い出しボールと友達=CRFとお友達にならなきゃね☆ ガールも大会を見るのは初めてなのでとっても楽しみなんです。DVDでは何度か見たことあるけど土の上を走るBIKEというのはどぅいう展開になるのかね[イベント]

富永夫妻はもちろん一緒。 恭子さんのお腹、大きくなったよ。ちょっとみないうちに。
ライダーがそろい始めたよ

練習あるのみですから、皆さんがんばってくださいね。
今までのXRとポジションが違う(←BIKEの大きさが違うので座る位置、あしの位置など体になじませなくては)為、見ているガールもなんだかぎこちなさが伝わってきます。本人はもっと苦しんでいました。
けど、Jumpはしてるではないのさ[exclamation×2]

お昼になりましたので午前の部を終了させていただきます。

どうですか、調子は。 焦らずに乗ってね。
焦ったっていいことないんだから。わかってるかっ!
 

なんだか、E.T.の映画みたいに空へ飛んで行きそう[CD]
あと、大会まで何回練習できるかわからないけど、がんばるだにぃ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。