SSブログ

08.09.23  やっちまったなぁ。 [オフロード]

おはよん[晴れ] 日曜日はガールお仕事で天気も下り坂だったのでガール的にはラッキィ[ー(長音記号2)]でした。

とっても晴れた今日、秋分の日はそりゃもぅオフロードへ。大会まであと②回しか練習できないカモだもん。やれることは悔いないようやりたいでしょ。なんてったってぇ、今シーズン最後のB&B最終戦になる[exclamation×2]

10月5日(日) 開催場所:オフザワールド鶴里 10時~
   雨天中止です。。。 その場合は10月19日(日)になります。

がんばって練習してます。トミィくん。
大会が近いからか、日ごろお目にかからないbikeさん達がとってもたくさん。
ぶっちゃけ、ガールの心内は人(ライダー)がいっぱい。こんな下手ッピが走るから許してね[揺れるハート]と初心者マークを背負いたい気分。トミィはきっとライバルがたくさん増えたから、ヤル気マンマンでしょう。

受付に行き、なんと、噂の『栗』がイガイガと共にゴロゴロと落ちています。たぁ~くさん拾ったょ。つまみに生で食べるのもアリと言われ挑戦してみるがやっぱ湯がいた栗が一番です[ひらめき]
この栗、次の日に湯がいてどんぐりサイズですがガール必死に頂きました。うまかったぁ。

走る走りまくり。
080923 (2).JPG
あっ。 ひらめいた[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

MX(モトクロス)をPlayyingしているトミィを

tommixと名付ける。 いぃんじゃなぃ????

でも、ちょっと大会前に不安が…
080923 (3).JPG
わかりますか? ガールだけ感じたことかもしれないけど
ぴょこっと飛ぶとまっすぐではなくワンちゃんみたいにわかりますか?(←2回目)
傾いているっていうか、リアが右へ流れるっていうか。
と心配していたら社長も指摘していたのです。
変な癖がつかなければ・・・

帰り、社長から大きなおにぎり[レストラン]もらいました。おにぎり3個分が1つになったKingおにぎり。
帰りの車の中でガール頂きました。中身は梅干1個でした☆

帰り道でモトクロスのお店に秋冬カタログが出たのでもらいによりました。
そこでガール、やっちゃいましたっっ[爆弾]
一目ぼれもいいとこです。  トミィBANK[銀行]からお金を借りてまで購入しちゃいました。
来週に乞うご期待。そんな程でもないですが。。。

こりゃ、今よりもっと働かなくてはならなくなりました。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。