SSブログ

08.09.28  ガール、Newジャージお披露目☆ [オフロード]

晴れた☆ 練習日和で何より。
sosite何だかガールがメインになっちゃってスイマセン。

そして、今日はもっのすごいBIKEです。来週がついに第③回目の大会である。
そりゃ、来るよね。 大会前にコース走れちゃうなら下見にでも来たいよね。
ライン取りや仕掛けるとこなど作戦練りたいもの。

ガールとtommixが受付に行ったら、もぅ32台もの受付者がいたっ。オオッ[爆弾]
人混みの間を抜いていかなくては。tommixにっとっては大会も近いしいい練習になるかも[exclamation×2]

そんなのガールからしてみれば、まぁそれはそれはびびっちゃいますょ。

おNewなジャージで揃えてきて、しまいに『限定モデル』なんだから・・・
2008 JMX 127①.jpg
限定モデルってことは、それなりなMXでは有名なってところでしょ。
うっわぁ~、勢いのって一目ぼれで気に入って買ったんだけど、心のどこかでちょっと不安というか変なプレッシャーというか・・・って、自分が思うほど人は見てないですよね。
我が道、マイペースでがんばります★

大会前というのにコースが若干変わってました。盛ってあったり山あり谷ありって。
午前中の練習、tommix苦戦してました。

昼休憩でライダーからの批判悪しで鶴里のオーナー元に戻してました!!
これで思い切って練習できるね。

今回は調整ともあり、本コースではなく大会コースをひたすら走り、チャレンジする項目はまだまだあるわけで練習してました。
山は2連・3連と続いており、あまり飛び越える人はいない。そこに目をつけ、練習しまくりぃ~。

ジャンプだって超高く飛んでるし、来週またいい結果、期待してます。
2008 JMX 003⑥.jpg

2008 JMX 094③.jpg

080928 (5).JPG

一方、ガールはひたすら走ってますよ。
080928 (1).JPG

2008 JMX 136②.jpg
先週、師匠に『鼠先輩』と言われてしまい(いつも社長と来ている女性ライダーがおりまして、その方のBIKEを乗せて頂きました。その時にぽっぽ、ぽっぽと音を立てながら走っていたのでこぅ言われちゃったのです。)、これではイカンっ[exclamation]ってのと、正直、別のBIKEに乗った時に基礎が出来てなくtommixのBIKEで走れる!って思い込んでいたけど、85ccのBIKEなのでパワーが違って、いつもの走りが出来ず、ショックで悔しかったのです。坂も登らず失速してしまったし。。。(涙) 今まではtommixのBIKEにいろいろと助けてもらっていたことに改めて実感したのです。
その悔しさをバネに頑張るぞ。

そんな師匠は
2008 JMX 109④.jpg
超がつくほど平気な顔して飛んでます[exclamation×2]

tommixも師匠もクラスは違うけど応援してます。

 


コメント(2) 

コメント 2

鎖骨 次郎

遂にモトパンデビューしちゃいましたか!
僕の経験から言うと、モトパン買うと後戻り出来なくなります(笑)
いやぁしかし、おNewのジャージ早く見たいです^-^
追伸
最近「トミーズ、ブートキャンプ」始めました。
by 鎖骨 次郎 (2008-10-02 22:37) 

Ganghiと仲間たち

モトパンデビューでやっぱり勢いも変わりました。
思い切りが今までよりは少し出来るようになったような。。。気がするだけかもしれないですが。
また走りに行きましょう!!
by Ganghiと仲間たち (2008-10-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。