SSブログ

08.11.04  周ちゃんに単車増えたっ。 [カスタァ~ム]

んだって。

ガール、こんな連絡もらって、 あっ、もぅすぐお子様誕生するなぁっと思い写真を周ちゃんに要求いたしました。ところ

P1000052.JPG
って、まんまじゃん[exclamation×2][exclamation×2]
モンキーR 88cc  ちょいのり仕様 だって。

ちょいのりって。周ちゃんにちょいのりって。正直、かけ離れた言葉のような。でも周ちゃんのちょい乗りと一般人のちょい乗りにズレはあるかと思いますが。

で、気付いた方は気付いたとおもいますが、写真の右後にもみえますよね。
そぅ、
P1000050.JPG
CB。骨骨ロックです。先日、エンジン炎上しちゃって火事にってぐらいすごかったらしいです。
で、こちらがnew心臓
P1000051.JPG
臓器移植ですね。
周ちゃんの顔が出てきますね。手術大好き。ニャー[猫][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すぐ完成しますよ。


コメント(1) 

コメント 1

まぁきぃ

モンキー、凄い仕様ですね。
友人の乗っているモンキーと全く違います(笑)
by まぁきぃ (2008-11-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。