SSブログ

08.11.16  周ちゃん、ベイベェ~誕生♪ [お祝い事]

皆様。今、世の中がおかしくなっちゃってますね。
どうして、そんな・あんな事件が[exclamation&question]と驚くほどに。

そんな中

おめでたぃNEWS[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]到来です。

周ちゃんに2人目の「赤ちん」誕生[晴れ][晴れ]
2008.11.16(日)
パパ曰く、俺似のかわいぃ女の子[黒ハート]
ってさぁ。

名前はもぅ決まったのかなぁ~??
周ちゃん、レディ一家になり、より肩身狭くなることでしょう。
って、ガールの家族も同じで、やっぱりパパは狭くなってるのかな。
いや、ガール家は違うかも。負けんぞ!!とばかりに戦ってますネ。

これからの周ちゃんFamilly[猫]に期待ですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。