SSブログ

08.11.20  ガール☆のパパ誕生日。 [お祝い事]

おはよぅございます。

すぃませんねぇ。ちょっとガール事ですが
今日はガールのパパの誕生日[るんるん]なんですっ。
そこで、誕生日会をファミリーで開きました。

どうやら、54歳らしいです。自分では50歳と言ってました。冗談にも程がありますでしょう。

家族そろってご飯を食べに出掛けたのですが、豪華に「かに本家」へ行って参りました。
PA0_0000.JPG
気がつけば、ペロっと食べ終わってしまった後なのでカニの身はございません。
でも、天麩羅にフライに雑炊に太巻きにかにすきにととにかく超ご馳走でしたね。

でも、そんなパパは個室ともあるのにゆっぺに上座を取られ、しまいにCAKEのロウソクまでガールに「フゥ」って消されて、ブツブツ言ってました。今日は誰が主役だぁ~???って。

いいじゃないの、なかよくご飯がみんなで食べれるだけでも。幸せ者ですよ。

P.S. 朝、家を出たときには着ていなかったコートを来て、かに本家に現れた父。どうやらやっちゃったらしいです。カシミヤ100%のコート。ママも聞いてない!って驚き桃の木。
 お仕事がんばってる自分にご褒美[exclamation×2]ってニタニタして、茶色のコートを買っちゃったみたい[ひらめき]
 自分で自分の誕生日プレゼントを買ったかわいぃパパの今日の一日でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。