SSブログ

08.12.30  最後のご挨拶。 [呼びかけ]

皆様、08年も残すとこ、あとわずかになってまいりました。

この08年の皆様のご活躍はいかがでしたでしょうか??

だんだんと色濃くなっていっているような気がいたします。

来年はもっと何色かわからないぐらいに濃厚にしていきたいですね。


それでは、皆様のよき一年でありますように!!
よぃお年をお過ごしくださいませ。

今年も温かく見守って頂きまして、ありがとぅございました。とっても幸せでございました。

2009年は 丑 です。

太りすぎは厳禁です。



 


コメント(1) 

コメント 1

まぁきぃ

ご無沙汰しております。
来年も楽しい話題、期待しております。
モンキー探し中のまぁきぃでした。
by まぁきぃ (2008-12-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。