SSブログ

08.12.28  頭から離れないMX。 [オフロード]

ガール、眠りについたのは朝方4時でした。

日曜はゴロゴロするんだぁ~っと、気を抜いておりました。
カーテンからこれでもか!というぐらいの暖かな日差し。昨日とは全く違う暖かな風。
「オフロードやるっ[exclamation×2]」って言い出すではありませんか。
あなた、昨日たぁ~んと飲んだのに、えっ・・・・・・・・・・・(・・;)」

思い立ったら吉日。ですから、もぅ今日はモトクロスやらなくては気がすまないのです。
ちゃっちゃと準備して出発。午後の走行から参加できるようにと車を走らせるのであります。

午後の部からの参加で時間は限られているけど時間が短縮されている分、集中力が増すみたい。
すぐさま、ウォーミングアップすませ、ここあまりBIKEに乗れていないので絶頂期から右下がりでなかなか調子が戻らなくてウズウズしているんです。でも、慌てると大きな危険への入り口なので調子を取り戻すまでひたすら通い、練習です。

aP1020799.jpg
朝一は、この山、雪が一面だったみたいで真っ白。
ありゃ、もぅそんな季節がやってきたのですね。寒いよなぁ。
去年はどうやって寒さを乗り越えていたカナ。

ガールも走り終わったあとは、体ポカポカだけどすぐ冷えてしまうからね。

風邪にはご注意!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。