SSブログ

08.12.27  Ganghi忘年会 [忘年会]

今年もやってまいりました
Ganghi忘年会。

頭がいない忘年会でしたが、楽しくやりましたょ、リーダー[わーい(嬉しい顔)]
仕事だから残念でしたが、新年会もやります。 絶対参加で[exclamation×2]
Akiraクンや炭先生だって、参加です★
まーちゃんは正月を迎えるので誰かにお年玉をもらって参加してください。

そんな忘年会会場はやっぱり、『大』です。
メンバーは
山田氏・トミィ・ピヨシクン・ともクン・ともか・ぱやちん・ガールの7人です。(大ちゃんも)

はぃ、メンズご覧あれぃっ。
a081227 (1).jpg

はぃ、ガールズご覧あれぃっ。
a081227 (2).jpg
あっ、近吉クンは前日の別忘年会に参加し、生牡蠣であたっちゃったみたいです。なんで欠席。。。
次の日まで響いてたみたいですよ。顔色おかしかったという情報も頂いておりますから。

やっぱり①年を振り返って、あんな事・こんな事と話すのです。
a081227 (4).jpg
って、神様お願い[exclamation×2]になってます。各々で来年は[新月][新月]が出来ますよに…。[新月][新月]がなんとかなりますように…とカメラに願懸けてます。

まぁ、飲みまくったょ。ボトル3は入れたからねぇ。今までのはもぅオジャンになっていたので新たに入れ、最後は飲みきったのか?!残っているのか???
a081227 (7).jpg

そうだ、「ピヨシクン、うなぎ食べたよね???」
みんな、ピヨシクンに会ったら合言葉にして問いかけよぉ~[黒ハート] 
絶対、応えてくれるから☆

そして、必ず、どんだけ酔っ払っていようが来年の目標を立てるのであります。
必ずや、どこぞへ(キャンプ)ツーリング行こまぃ[exclamation][パンチ]と。
↑でら名古屋弁、出るがや。そりゃ、名古屋人だもんで。

ならば、連絡先交換をしなくては。酔っ払っているのに男3人は携帯見せ合いっこしてるんです。この光景があまりにも女の子になっていたような気がしたので
a081227 (9).jpg

これからも続いていく我々の交流会。
やっぱり、仲間で集まって語って飲める幸せ。いいねぇ~。と山田氏、超リピってた。
それだけ本当に嬉しいんです。
最後の最後まで
a081227 (19).jpg
確かに忘年会もこれで4回目ですから。昔の忘年会写真を見るとガールもワカイさぁ。ってガールだけじゃなくみんなね。

ありゃ、しめの言葉がないまま、第④回Ganghi忘年会が終了しておりました。

 


コメント(2) 

コメント 2

ピヨジ

だから うなぎは食べてないっつーの  馬刺しは食べたかも

皆さん 交通安全にツーリングを楽しみましょう。

飛ばすなら ハンドルにつかまっていれる範囲まで !??笑
by ピヨジ (2009-01-10 01:17) 

Ganghiと仲間たち

ピヨシサン、
やっと書き子してくれましたね。


いつの間に馬刺しなんて食べたのぉ~???

ピヨジサンを交通安全長に任命ですね。
Ganghiメンバーに是非交通安全を呼びかけておくんなまし!
by Ganghiと仲間たち (2009-01-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。