SSブログ

08.12.23  ガールのいとこ☆結婚式☆ [お祝い事]

2008.12.23(火) Happy Weddingなんです。

すっごぃ[黒ハート]綺麗でした☆
言ってみれば、昔そりゃ、昔。おばぁちゃんの家で正月や盆に会って、わぃわぃがゃがゃと遊んだものです。それ以来といっては嘘になるけどまともに会って話すことなんて。

まぁ、ヴァージンロード歩いてきたときから込み上げてきたょ。
素晴らしい席にガールはいるんだぁ~[exclamation×2]ってね。ついに嫁いでしまったのねぇ~[exclamation×2]

新婦に「私の友達たちたちはブラックで来るから頼むよ!」って。ガール、ブラックドレスを買ってコレ来てアレしてって考えていましたが、前日の夜、ドレス変更です。
ちょっと派手ではないかとも思いながら着てみました。ゆっぺは振袖で未婚アピールですかね[わーい(嬉しい顔)]原色姉妹でした。新婦のリクエストなら答えなくては[ひらめき][ひらめき]

旦那様はサーフィンするんですって。冬でも福井で波乗るから本物です。
冬の海はツベタァ~で。
今日、初めて旦那様を見たガールは「ん?チャンピオン?」と思ってしまったが、私だけ[exclamation&question]
でも、ガールパパも「今日の試合・・・」と聞きたかったみたいです。
そんなチャンピオンの内藤サンは、11R1分11秒でTKO勝ちの4度目の防衛を達成したのでこちらもHappyですね。
aP1020779.jpg
とってもお似合いの二人で微笑ましかったです。

ゆっぺもお祝いの言葉を話してましたが、マイク持ったらば即泣き出して、感動の嵐でした。
でも、しっかりと「私もステキな旦那様をゲットします。」と新郎新婦に誓ってました。

 

写真、そろい次第、あと2~3枚載せますね☆


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。