SSブログ

08.12.21  槍でも走ります!! [オフロード]

ここ2week程、お仕事でモトクロス遊びが出来なかったtommix.
ムズムズしていて、毎日BIKEのことばかり。

2週間、バイクに乗れなかったのでバイクとtommixの調整に入りました。
前後のサスを変えました。で、tommixの体重とのバランスもあるらしく、とってもレーサーは繊細らしいのです。
ガールとは違いますね[わーい(嬉しい顔)]

サスは前より硬いものを装着。なのでJUMPして着地したときの感触が違うことでしょう。

そして、土もいつの雨なのか、右曲がりのコーナーだけぐちゃぐちゃのぬたぬた。ガールだって超がつくほど久しぶりぶりなのに…と思いながらゆっくり走ってみました。

案の定、その第一コーナーぬたぬたにはまり、ぶっ倒れ。なんのこれしき[パンチ]と走り、第二コーナーに差し掛かり、同じくぶっ倒れ。イッキにどろんこに[バッド(下向き矢印)] アクセル回せ~[exclamation×2]の声が聞こえてきますが実際、コースでバイクに乗っているとそれが、なかなか・・・
今度はとまた第一コーナーに差し掛かり、よっしゃ、なんとか突破したものの回避しすぎて次のコブのことを考えていなかったのでコース幅ギリギリを走っていてこのままではコース落下(アウト)してしまうとアクセルゆるめてしまい、上り坂なのにアクセルゆるめて何がしたかったのかわからないがスローモーションでBIKEがバックしてガールこける。そりゃ、ムチ打ち。頭、ごぉ~っん[爆弾]鳥がピヨピヨって。2羽。
激しいこけ方じゃない分、ちょっとかっこ悪かったデス。

起こして走り出すも、なんか、ブレーキが曲がって角度が変わって違和感を感じ、走行中止の簡易PITでオペです。レバーが微妙に曲がってました。ギョメン、tommix.

tommixはちょっと調子悪そうでした。エンスト何回もしていて…
今回はあまり綴らない方がよさそうなので、そぉ~っとしておきます。

冬なので鶴里の木々たちは枯葉となり、全て落ちきってました。
ガール、かき集めてます。
SANY0018.JPG
これ、だいぶ、かき集めたんだよ。一面、葉っぱ。土なんて見えてなかったもん。
だから、今年ももぅ残り少ないというのに
tommixが「うんこ、ふんだぁ~」って靴持ってガールに近寄って来た[がく~(落胆した顔)]そりゃ、逃げるさ。臭いもん。犬のうんこ、遠慮なくべっちょり。年末に運つけなくたっていいのにさぁ。と、tommixの靴を洗っていたら、「ぎゃ~、ガールも踏んでるぅ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」 

二人して運つけたみたいです。残り10日でなんかいい事あるんかなぁ~と期待して[黒ハート]


コメント(1) 

コメント 1

トミナガ

スプリングハードに替えたんですねー。なかなか時間を作れなくて申し訳なかです。
あと3ヶ月程で毎週日曜が休みになりますので^-^;
最近ですね、ストレッチを毎日こつこつやってるんですよ。
FMXとかやってる人って筋力もあるけど体柔らかいでしょ?
怪我したときの被害が少なくなるのでおすすめです☆
by トミナガ (2008-12-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。