SSブログ

08.12.03  やっちまったゼ!! [カスタァ~ム]

これは、本当の話です。

レポーター は 山田氏。

本日未明に木工機械の主任者のG氏が、木工機械に中指が巻き込まれ、もちろんエグレました。
その後、病院[病院]に行き、研修医に処置してもらったそうです。
処置とは、歯ブラシみたいなものでゴシゴシと傷口をいじられ、包帯巻いて終了です。

G氏は、何で俺の大事な左中指を研修医なんだっ[exclamation&question] しかも、傷口にゴシゴシなんて痛いっどころの騒ぎではなかったそうな。

落ち着いてから、G氏よりコメントいただきました。
『これでは(この程度の怪我)、新しいハーレーを買えない。やるならもっとやらなくてはいかん(怪我の大きさ)。最近、労災が厳しい[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]。最近タバコをやめて、少し太ってしまったので今回の怪我でエグレて、少し体重が減ってよかった』とのことです。

ちなみにエグレた部分はエクボみたい[exclamation×2] 元に戻ることはないそうです。

そんな素敵な考えをもつお方はこちら
Image086.jpg 

って、自分の体売って、物を買おうなんて、G氏、ダメですよ。
『えっ』ってな感じで寿命が縮まってしまいました。
仕事がら命懸けなG氏ですが、これから先も気をつけてお願いします。

緊急NEWSでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。