SSブログ

09.01.31  Ganghi新年会☆ [飲み会]

ついに待ちに待った新年会が開催されました。

いや、Girlにとってはとてもこの日にドキドキ[ハートたち(複数ハート)]してました。
そぅ、出席者の皆様に2仕事してもらう為です。
初対面の方たくさんいる中のことなので不安いっぱいでした。

会費を集め、アンケートを配り、一旦落ち着いたところで乾杯。
a090131 (1).jpg
参加者29人の『大』半分貸切状態で
かんぷぁ~ぃ!!
a090131 (2).jpg

さて、新年会が始まったところで先ほど配りましたアンケートに書いていただきました。
酒の場でみなさま、本当にご協力ありがとぅございました。
a090131 (4).jpg

a090131 (5).jpg

みんな、どんなことをかいてくれているのか楽しみデス[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アンケートに夢中になりながら近隣の人と話し、ここで輪を深め単独ツーリングへと導いていくとこれ、幸いです。

そんな中、ワン金ちゃんの登場です。
a090131 (8).jpg
ワン金の口の中は皆様ちゃんと見て頂けましたか?
なぜ、ワンちゃんに魚なのだ[exclamation&question]

a090131 (11).jpg

a090131 (14).jpg
みんな、本当にたくさんの大金をありがとぅございました。

本当、みんなの協力ありまして、Girlのやりたかったこと完了いたしました。

a090131 (15).jpg
今日のお店の主。
いつも、助かってまぁ~す。

20時に開始して、3時間以上がたち、そろそろお開きの時間がやってまいりました。
総勢29人で一本締めして終了です。
スッゲェ、音。 パチンッ。

ここで帰る人
a90131 (19).jpg
まぁってぇ~。ロング革コートにしがみついて、いかないでぇ~。

そして、とっても大好きな男同士友情であろう
a090131 (18).jpg

このあと、大で時間いっぱいの2次会をし、営業時間いっぱいで終わり、まだ収まらない我々はついに3次会へと乗り込む。

ラーメン屋へ。
a090131 (22).jpg
酒のみはどれだけでもたべられるのだろうか
お腹、麻痺っちゃうの?!

とどめがコレ
a090131 (25).jpg
ここのテーブルを足を組み、揺らす揺らす。みんなラーメンの汁が踊る踊る。
この足がぁ~っとコレッと注意しても超マイペースでゲラゲラ笑い続けてました。

ここに上着、忘れて帰ったしもやん。

あった????????????????

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。