SSブログ

09.02.08  見上げてご覧!! [オフロード]

とってもいい天気になりました。

今までは土が凍っておりました。

ここ、鶴里は超寒いんすょっ。

でも前回と今回、名古屋より温かいのではなかろうか[exclamation&question]と思うぐらい温かい。日焼けしちゃうよ!なんて冗談で話していた。

確かに、いすに座ってポケェ~としたくなる。そして眠くなる。

Girl☆はお肌Noお手入れ…。眉毛ェだけ書いてあと放置。シミすごいだろうなぁ。

いまさらだろうが、日ごろ頑張っています。って、毎日やらなきゃダメですよね。ウフッ

本日はお友達と待ち合わせして走りに行きました。 男の子だもん、現地集合[exclamation×2]

ちょっと遅く到着したtommixとGirl☆。 お友達、まだかなぁ。と着替えして待っていようとしたら、

山の上からフル装備で降りてきました。 早々と到着して準備万端でした。

こりゃ、失敬。 年末は走りだすまでに色々とメンテナンスしてましたもんね。

今回は違いますよ。 どうやら、BIKEのセッティングをするべく気合い入っているみたいです。

目標は1日で9リットルのGASを焚く!と。気合い入ってます。ほっとんど休憩することなく走り攻め。

まだ、本調子ではもちろんありませんが、気持ちが前面に飛び出てたぁ~。

tommixもハートの病とれました。師匠がたくさんついてハートの病、ぶっ飛び。

今まで、師匠が軽々しくjumpしてて、何が違うかって、体重のせいにしてました。

ところが、3キロしか変わらないことが判明し、大ショック。。。。

これからは、体重のせいになんて出来なくなったtommix

その分、小指骨折の師匠もまだ練習に来ていないので打倒!!師匠(3人)と気合い十分でした。

本日の2連発をどうぞ。

①鎖骨太郎サン
SANY0082.JPG

②tommix
SANY0084.JPG

Girl☆も本当は飛んでみたいなぁ。 下から見れば、なんだかできそうな気がするぅーーーーーと思うけどやっぱBIKE乗ると違うね。現実にもどされるのでありました。


コメント(1) 

コメント 1

トミナガ

お疲れ様でした☆
天気がすばらしく良かったですね。暖かたかったし^-^
写真ありがとうございました^-^
by トミナガ (2009-02-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。