SSブログ

09.02.15  ウイングヒルズ白鳥へ。 [ガールの休み]

朝方5時30からの活動です。

ただ、なんだか暖かい。毎年の寒さはこれっぽっちもなく

きょーちゃん と ゆっぺ を迎えに行き レッツゴー[バス]

さっそく、朝マックです。車内ではDVD[映画]鑑賞会「BR」も同時に始り…

でも、始めから物語がグロイィ~[ふらふら] とてもマック食べながらな状況じゃない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もっと、さわやかな映画にしてよぉ~、DB近藤ちゃん。

途中ちょっとした渋滞になりましたが、DVD鑑賞会が終わる頃にちょうど雪山到着。

でも、なんだか、雪がなく、暖かく、山を眺めれば土が見えちゃって閉鎖されているコース有。

雪がなくたって、あるところで滑ればいいのさぁ~。ここに到着しても暖かいのでいつもより薄着。

レンタルコーナーへショートスキーとスノースクートをレンタルに。一人一つしかレンタルできないなんて書いてないのでちょっとした事件起こりましたが、なんとか大成功。
納得いく説明さえ、していただければいいのです。

ちょっと出遅れましたが、さぁ、滑りましょう。
P1030083.jpg
きょーちゃん、ごめんね。 全員集合写真撮り忘れ…(反省してます)

P1030086.jpg
きょーちゃん、普通にショートで怖がることなく滑ってます。

P1030085.jpg
去年もスノースクートで滑ったので余裕ありあり。

DB近吉くんの華麗な滑りの写真がありません。皆様の想像にお任せいたします。

早めの昼食。これ、一度まったりするとなかなか。。。
ウェア脱いだら、ニット帽とったら、汗だく。

午後の部、滑り出し、ちょっぴり寒くなってきた。
今まで溶け始めていた雪が今度は凍りはじめ、日陰ではもぅガリガリと。
全体的に雪は溶け気味でした。

P1030089.jpg

P1030090.jpg
だんだんまるくなってきているゆっぺであります。

ガール、去年やった以来で、もぅ滑れなくなってきてます。スノーボードに対する体力低下。
やっぱり、たくさんやらないとダメですね。膝に負担きてます。
ということで、少しスノースクートに挑戦
P1030092.jpg
上達してきたガール。余裕まだナシ。 でも、乗り始めは股ひらいてました。この写真閉じてますね。ヨシヨシっ。
スノースクート、来年もやってみたいかな。

夜は一昨年に行った、一宮の「しゅん亭」という洋バイキングへ。
やっぱり食べてばかりの我々。
楽しく、終了しました。

みんなで行くのは[わーい(嬉しい顔)]楽しい!!


コメント(1) 

コメント 1

まぁきぃ

スノースクートって難しいですか?
すごく楽しそう、やってみたひ…
by まぁきぃ (2009-02-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。