SSブログ

09.03.27  まごにん誕生日★ [お祝い事]

ガールの頭が鬼太郎みたいになっていたのでcutをしてもらいに仕事終わってから行って来ました。

ちょうど、本日3/27まごにんの▲0回目の誕生日でした[バースデー]
遅くまでお願いしちゃうし、記念日にお仕事させっぱなで申し訳ございませんでした
m( . .)m

お誕生日、おめでとぅございます[プレゼント]
P1030130a.jpg

早くcut終わってゆっくり食べたかったのに、colorまでやってもらぃ、
P1030127a.jpg
color中のガール。
P1030124a.jpg
このあと、ダンスィ~たちはシャンプー中を狙ってかガール変顔写真とりまくりでした。
ちょっと、世界ワールド的に公表できないほどの写真でお見せすることは出来ませんがお許しを。

P1030135a.jpg
こんな感じに仕上がりました。
前髪を作ってみました。なんてたって、もぅすぐガールも歳をとるんですもの。
若返らねばぁ~~[キスマーク][キスマーク]

 


コメント(4) 

コメント 4

ゆ~Hei!!

誕生日おめでとうございます!俺も20代中盤ですが、確かに昔に比べると体力は落ちてきているような…でもっ!中身はなぁ~んなも変わってないのです(笑)仲間がいて、笑って過ごせれば何歳になったって最高の人生だと思ったりもします(´-ω-`)皆さんに知り合えて、連れとバイクに感謝感激ですね(`・ω´・)+
by ゆ~Hei!! (2009-03-31 03:51) 

Ganghiと仲間たち

ゆ~Hei!!は若いのにいいこと言うねぇ~♪
悪い?!年の取り方さえしなければ、いいよね☆

ガール☆も同じ。中身変わってないけど、「そとっつら」…老化は早いよ!

お互いに自分自身に磨き入れて素敵な人生にしましょうぞよ!!
by Ganghiと仲間たち (2009-04-02 13:24) 

まごにん

いしやん改めまごにんです(^^)
気持ちは小学三十四年生です!!

ゆ~Hei!!さん、ありがとうございます!

tommix&ガール、美味しいタルトごちでした♪


by まごにん (2009-04-02 15:20) 

Ganghiと仲間たち

小学34年生とは、どんな勉強するのぉ??
今度、教えてくださいまし☆

まごにんのせっかくの▲0歳というお誕生に
ラストの最後まで働かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした
m(。 。)m

by Ganghiと仲間たち (2009-04-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。