SSブログ

09.03.28  特訓練習①日目! [オフロード]

ちょっと、前日、夜更かししすぎたので、ちょっと遅めの会場入りデス。

大会までもぅ、練習日が数える程しかなく…

休みの晴天ならば、行こう! 鶴里へ。

土曜日ともあり、鶴里へ遊びに来ている人はさほどいませんでした。

人がいなければ、自分の不得意分野が猛練習できます。

今は早く走ろうとは思わず、自分のテーマを決めて走ります。

tommixもガールも自分に見合った課題に練習し放題[exclamation×2]

それでも、あっちゅう間に練習時間が終了してしまいました。
P1030139a.jpg

明日もここへ来るのでちょっぴり片付けをサボり、ダートフリークへ突撃デス。

CRFのRタイヤがもぅ、山なくちゅるちゅるなんでっす。

廃タイヤが山積みしてあるタイヤのが山があるほど。まぁ、それだけ練習してるってことですかね[exclamation&question]

このCRFはガールがtommixの休憩時間を利用して走らせて頂いているマスィ~ンだから本当は休憩したいだろけど走りづめ。ごめんよぉ、CRF。

夜は、帰り道に何度も通過してきた
「かけ流し天然温泉・竜泉寺の湯」
で疲れた体を癒し、そしてまた明日へ体の調子を整えるべく行ってきました。
ガール、お風呂の中で眠っていたみたいで出た後、若干のぼせてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
色々と湯めぐりしたんだけどね。

そのまま、ディナーをし、帰ってきました。

さぁ、明日は朝一から活動するゾょ[猫][手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。