SSブログ

09.03.29  特訓練習②日目!! [オフロード]

おはよぅございます[晴れ]
いぃ天気なんですが
実は、筋肉痛きてます。
でも、遊びで筋肉痛はなんだかテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも寄るスーパーでいつものように朝&昼食と夜飯までも今回は買ってしまいました。
朝市なので太っ腹スーパーで毎回のようにガール、テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

安いものを見るとカゴに入れている私がいるぅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ここでゆっくりしていたのか、鶴里へ行ってみると遅刻組になっていた私達。
みんなはもぅ走っている人たくさん。

負けずに準備して着替えて走り出そう。
っの前にエア・スポークのチェックは忘れずに。
あんなことがあってからスポーク点検には敏感なtommixとガール。

本日のtommix、みんなから何を言われようともmy課題に挑戦[パンチ][exclamation×2]
公表すると大会の作戦にならないので伏せておきましょう。

午前の部が終わる30分前に戻ってきてガールと交代
昨日のラストを思い出しながらガールも練習に励んでおります。
昨日できたことは当たり前にできるように。←なかなか旨くはいかないけどね。

日々、新しいmy課題へ挑戦したいものです。

お昼はプチ宴会。
MXで遊べるのも楽しいけどお昼もみんなで食べてしゃべくって情報収集するのも楽しいデス。

午後からはBIKEのセッティングしながら練習。そぅ、もぅ大会まであと2回しか練習できないんですもの。

SANY0083a.jpg
アクセル100%全開 は、簡単のようでなかなかムッカシイですね。

 


コメント(3) 

コメント 3

ゆ~Hei!!

オフロードかっちょいいですね☆やった事ないからまったくわかんないですけど、大会頑張ってください(*´∇`*)
by ゆ~Hei!! (2009-03-31 03:56) 

Ganghiと仲間たち

ガール☆もオフロードを始めるまでは、同じ二輪だけどどこかで線を引いていた。
きっかけはアメリカンなBIKE(オンロード)で上手に運転できるようになりたい!からオフロードを始めたのです。
けど、今では楽しくモトクロスに励んでいる自分がいるのです。

何事も挑戦!! 人生一度きりだもの☆★☆
by Ganghiと仲間たち (2009-04-02 13:31) 

ゆ~Hei!!

確かに一度きりですからねぇ( ´∀`)/~~今の単車がようやく形になってきたので、もっとかっこよく出来ればいいかなって思ってはいますが、中々財政が思わしくないです( ´△`)オフロードは連れが昔やってたみたいで、楽しいって言ってたから一度はやってみたいですヾ(≧∇≦)〃
by ゆ~Hei!! (2009-04-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。